デジタルとアナログの中庸

日常はITにどっぷり、時々市中の山居。

マイソール日記2016/04/27 Day12 -隣人の手料理-

本日のPractice

いつもより汗が大量。
ゆっくりと、そして昨日までアジャストで言われたところに気をつけながら練習。
心配してた肘痛が発生してきた気配。

ランチ

ヨガクラス仲間が去るというのでみんなで集まってランチ@green leaf
ミックスサラダを頼んだら出てくるの遅いわ、ただスライスしたトマトやら人参、キャベツが出てきただけだわで最悪だった。

隣人に夕食を誘われる

なんと、隣人のナバルが夜ごはんに誘ってくれたので乗っかることに。
大丈夫だろうかと思いつつ。。。
外に食べに行くか、家で食べるかどっちがいいかときかれ、どっちでもいいよというと家で食べようということに。
パクチー、ミント、スパイスをミキサーしたジュースと、キチャリというごはんをふるまってくれた。
うまいではないか。

https://www.instagram.com/p/BEq5NNEuAXs/

I was prepared dinner by neighbor NAVAL. his meal was very good!I also have to thank to him.what should I do...

料理してるの覗いてる間に大家さん乱入。大家さんにまでジュースを振る舞うナバル。
いつもくれるピンク色のおいしいジュースはこれだと発覚。これに砂糖とライム絞っ
てた。
f:id:kimkimmy:20160429000955j:image
普通にええやつなんやな。
趣味はなんだとか、マイソールについてとか、仕事の話とかしつつ、最後にはアイスまで貰い。
インドの料理覚えたいというと、じゃあ今度はエッグカレーにしよう、その時呼ぶよといってくれた。
すっかりごちになりました。
これは何をお礼すればいいやら。