デジタルとアナログの中庸

日常はITにどっぷり、時々市中の山居。

マイソール日記 2016/05/07 Day22 -季節が変わったみたい-

本日のPractice

今日もヴィラバドラアがつろうございました。
いつも直されて、わかっちゃいるけど体が思うようにまだそこまでいけんのだ。
足プルプルガクガク。

朝ごはん

バナナ、マンゴー、クラッカー、インドのお菓子

昼ごはん&夜ごはん

昼食べに出ようと思いつつ、タイミング逃しお菓子つまんだりバナナ食べたりでつないでしまった。
ということで5時のオープンとともにSriDurgaへ早めの夜ごはん。

https://www.instagram.com/p/BFGvRuLuAb2/

2016/05/07 lunch&dinner. this is "mini meal".

これで30ルピー(50円)
安い。 このライスが見た目以上にボリューミー。
インドは常にごはんの量が多い。
とはいえ、この店にくる直前にサモサを2つ食べていたのでした。
これはたちなみにミニミールといって、だいたいどこの店でも同じメニューがある。

f:id:kimkimmy:20160508045253j:image

食事帰りに。。。
満腹じゃわい、なんてご機嫌で家に向かうと
また近所の子供がバトミントンをしてるではないか。
ハーイ、と挨拶。
気付いたら一緒にプレイしているという。。。www
でもすぐ雨が降ってきて救われた。
アラフォーにはバトミントンだってきついもんなのよっ。

季節が変わったみたい

4月中は雨なんて一切降らなかったのに5月に入って夕立の長め版のような感じで
急に風が吹き出し、雷ゴロゴロ、ザザーってかんじでほぼ毎日雨が降ってる。
おかげでさらに朝晩は涼しくなって、今朝なんかは寒くて起きて厚手のパーカー羽織った。
というのも暑いから掛け布団なんてなしでベットに転がってねてるので、寒くても無防備w

今日の雨が降った後の空はサイコーで、ちょっと感動した。
部屋から見える外の建物がやけにピンクだなーと思ってもしやと思いアパートの屋上へ。
素晴らしい色彩。