デジタルとアナログの中庸

日常はITにどっぷり、時々市中の山居。

マイソール日記 2016/05/17 Day32 -ブロックを使ったジャンプスルー-

本日のPractice

あまりにもジャンプスルーに進歩がないので、とうとうブロックを配給されてしまった。
シッティングに入ってダウンドックからジャンプスルーする時、毎回ブロックに手を置いて、お尻を床に着く前に1秒キープしなさいと。
そもそも足が前に通らんっつーの。。。

毎回なんで、フローもへったくれもなく、いちいち中断してしまうわ、できないわで。
でも、これがジャンプスルーへの一歩。
10年以上やっててもできてないからこれを機にちゃんとできるようになりたい。

朝ごはん

私のfacebookを見たハイリーンがポンガルってなに?!私も食べたい、行こう!というのでSriDurgaへ。
しかし残念、もしや日曜しかないのか同じのはなかった。
仕方なく別の何かわからないやつと、サンバルワダ。
けど名前がわからんので2度と頼めないw

昼ごはん

マンゴー、バナナ。
シアワセ。

飽きた!

いつも3ヶ月にいっぺんぐらい髪型を変えるのが常なのだけど、今年に入ってずーーーっと同じ髪型。
飽きた。
ムズムズする。
サイドバリカンで刈ってるけど、あとは伸ばしてるだけ。
本当はインドに来る前に美容院に行こうか相当迷ったけどそのままきたから随分行ってないことになる。

ドライヤーないから乾くのも時間かかるし、この際自分でボブに切ってやろうかとも思ったけど、纏められんのもそれはそれで鬱陶しい。
何か変えたいムズムズ。

ということで、エグザイル風。
バリカンで刈ってるとこにラインを入れてみた。
加減がわからずちょっとだけ失敗。
まぁ、すぐ伸びるからいいわ。

GIFT WRAPにお買物

本当はどこか観光にいこうと思ってたけど、うまくjugnooが機能せずまたもやオートリクシャーが捕まらず、雨も降りそうなので断念。

ヨガ友ハイリーンが可愛いよ、行ってみる?と洋服、雑貨やさんへ。

品質もいいし、安い、かわいい、の3拍子揃ってるなかなかいいお店。
モノはあんまり買うまいと思ってたけど、うっかりした。
これはコスパいい。
気に入った。

夜ごはん

ハイリーンにムクンドのサモサを教えてあげるために一緒に食べに行く。
かなり気に入ったらしく、帰りにほかのもテイクアウトしてた。
私もナバルにおすそ分けのためにサモサを買って帰る。

野菜食べてないからサラダ作ってパンがあるからサンドイッチに。
さらに小さいパン。かわいらしいw