デジタルとアナログの中庸

日常はITにどっぷり、時々市中の山居。

マイソール日記 2016/05/18 Day33 -ジャンプスルーつらい-

本日のPractice

タイトル通り、とにかくジャンプスルーがつらい。
何が辛いってできない+何もつかめない。
ブロック使い始めて昨日の今日ではあるけど
だいたい何度かやってると、こうか?こうか?みたいなのあったりするもんだけど、わからん。。。
できん。
筋力が足りん。
フローが中断するのも嬉しくないし集中も途切れる。

バックベンドが気持ちよくなってきたように
ジャンプスルーもそうなるだろうか。

今日はバックベンド間、休憩しすぎー、と言われてしまった。
10秒だってw
まぁ、普通の練習だとそもそもバックベンド間は腰落とさず頭付くだけ。
チダナンダは一回ずつ降りる。
この休憩はクセになるから、腰落とさないキツイ方のスタイルに戻そう。。。
少なくとも3回は耐えよう。

ブランチ

サンドイッチ。
シンプル
おいしす。
十分です。
幸せです。

夜ごはん

フルーツでいいやと思っていたのだけど。。。
もろたw
ごはん食べた?って聞かれて正直に食べてないと言ってしまったぁ。
なんか作ってあげるよと言われて断るも
ナバルは私が練習ある日は夜あんまり食べないのを知ってるから、ごはんじゃないよ、ライトライト、といって作ってくれたのがコレ。
なんかわからんけどうまかったぞ。
完全に胃袋掴まれた感www
ここ3日間くらいはずっと曇り空。
それでも外の方が開放感あるしと、屋上に出てポーズのメモを書いていてふと見上げるとこの空。
ほんの数分のこと。
感動だわ。。。