デジタルとアナログの中庸

日常はITにどっぷり、時々市中の山居。

マイソール日記 2016/05/19 Day34 -誰のためのPractice-

本日のPractice

引き続き、ジャンプスルーは何も掴めずできなくてつらい。
でも、いい練習だった。

誰のための練習
昨日、練習していてふとダメな自分を発見してしまった。
アジャストしてもらってる時は深い呼吸をしようと頑張っていて
そうじゃない時はなんか普通。
なんならしんどいポーズの時は、先生こないで!と思ってるし、軽く済ませる時もある。

これ、なに??

アジャストされてる時だけ良くしようとか、見られてる時だけ良くしようとか、なにこれなにこれ。
すごくあかんやつや。
何のための練習よ。
誰のための練習よ。
何しにきたん。

反省。。。
慣れってこわい。

ということで、今日はdeep bleath、deep bleathとずっと思いながら、そして反省を胸に練習。

チョコレート工場へ

ヨガ友に誘われチョコレート工場へ。
工場っていうからでかいのをイメージしてたら、え??ここ?みたいなとこでびっくり。
f:id:kimkimmy:20160520021343j:image
イギリス人のオーナーが手作りしていて、工程を説明してくれつつ、色々ティスティングさせてくれた。

何言ってんのかよくわからんが、説明聞いている風(爆
f:id:kimkimmy:20160520020804j:image

トロトロのチョコを手に乗っけてくれたり。

f:id:kimkimmy:20160520012209j:image

次々出てくるティスティング
f:id:kimkimmy:20160520012302j:image
ということでいっちょお買い上げ。
パッケージかわいい。200ルピー。ちょと高いね。
f:id:kimkimmy:20160520012334j:image

お昼ごはん

チョコレート工場の流れでみんなでランチ。
私は初めての、待望のビリヤニ!!!
おいしかったー。
この後、家に帰ったら14:30で、疲れて昼寝。
なにせとにかく上半身がだるい。
ジャンプスルーへの道は遠い。。。

夜ごはん

サラダサンドイッチ。
これもう定番。
今日はやたらお腹が減る。
ランチのビリヤニもかなりの量だったのにも関わらず食欲モリモリ。
サラダうまい。
体が欲している!

デザートが天からっ!
もとい、ナバルから。
もろぅたーぃ。
なんてものを。。。
とゆーかこのちょこっと写ってるインディアンスナックもめちゃくちゃ美味しい。絶対ビールに合う!
日本でも売って欲しい。
この、色々入った味好み的な要素がまたたまらん。

そして今日はそんなこともあろうかと、ちゃんとチョコレート工場でお土産を買ってきた私。
いつでも「そなえよつねに。」です。

そしてこのあと、最近朝晩寒いけど寝る時なんかかぶるもの持ってるのかと。
ヨガラグがある→どんなのか見せてみ→これじゃいかん、待っとれ→これ使え。
と、タオルケット的なものを貸してくれました。
めっちゃ世話されてる。。。w


とにかく今日もいい一日でした。
刻々と変わる夕焼けを時系列で。