デジタルとアナログの中庸

日常はITにどっぷり、時々市中の山居。

マイソール日記 2016/06/03 Day49 -心配ないさぁ〜〜-

本日のPractice

ま、またもややめとこうと思いながらいつも通りバックベンドとドロップバックを。

ジャンプスルー
足を通すときに足首曲げちゃいけないとの指摘。
またハードルがあがった。

ジャンプバック
できないし、ジャンプスルーでお腹いっぱいだし、やる努力をしてなかった。
そしたらチダが頑張れと。
とりあえず毎日夕方にチャイルドポーズで足を交差させた状態で数分、リラックスした状態でいいからやりなさいと。
ふむ。

心配ないさ〜〜
終わってからチダに腰と肘痛いんすけどと相談。
腰はいつも痛いなら練習軽めにせいと。
肘はそらあーた最近ジャンプスルーの練習してるからでいい傾向よ、強くなってく過程だ筋力ついたら痛くなくなる問題ない、と。

うーむ。ほんとかな。。。
一応チダに大丈夫といわれた安心感は得られたけど
肘は今に始まったこっちゃないから若干心配ではある。

朝ごはん

マンゴー×3、バナナ
相変わらずマンゴーがうますぎる。
今まさに旬らしいのだけど、ということはハイシーズンにヨガの練習に来てる人達はこの幸せを味わってないのかな。
ローシーズン最高!

もろた

ナバルにパパイヤと、カシューの実を貰った。
カシュー、初めて見た。こんなんなのか。

昼ごはん

隣人ナバル様の友達が一ヶ月ほどマイソールに滞在するってことで昨日から同じアパートに滞在開始。
まあフランクなナイスガイ。
昼前に荷物を抱えて戻ってきて、これプレゼントなんだけどラッピングを手伝ってくれと声かけられて、暇だし包装してあげた。
たいそう喜んで、そのお礼かわからんけどランチに連れて行ってくれた。

なんだろうかこれwww
昨日あったばかりの友達の友達がごはん連れてってくれるて。

友達の友達は皆友達だ。世界に広げよう友達の輪!!
ザ・いいともスタイル。

しかもうまかったー。

https://www.instagram.com/p/BGMEn8juARR/

2016/06/03 lunch. a friend of a neighbor friend took me to the green leaf for lunch(.*◡͐*)b bc I helped lapping of his gift which was for his teachers.

そして衝撃の事実。
右にある赤いの、屋台で何かわからず買ってウマイと食べてたアレ、同じやつ。
ななななんと私の嫌いなチーズでしたっ!
パニールといいます。
チーズ、とはいえフカフカで豆腐みたいなんで食べれてたみたい。
全然チーズ臭さもないしまるで別の食べ物。いける。

夜ごはん

ナバルがオートミールを作ってくれる。
今日はマンゴーオートミール
うまいやないかぁー。

てか、昼も隣人、夜も隣人に食わせてもらうという1日(笑

しかも大家さん来て、暇ならうちにテレビ見においでとか誘ってくれた。
人に恵まれてるよ。
ありがたや。