デジタルとアナログの中庸

日常はITにどっぷり、時々市中の山居。

マイソール日記 2016/06/05 Day51 -ムーンデイとムーンデイ-

本日のPractice

日曜なのでお休み。
いろんなところが痛い。腰と肘、休めよう。。。

ムーンデイとムーンデイ
今回は日曜とムーンデイ(新月)が重なったのでお得な気分。
そしてなんと自分のムーンデイもまさかのこのタイミングできた。たまたまなのかわからないけど体が月の満ち欠けに合ってきているとしたらすごいし物凄く不思議。
どういう事だろう、自然にかなってるってことなのか。

https://www.instagram.com/p/BFqXHYsOAWa/

a day ago moon day.

(前回のムーンデイ翌日の写真)

朝ごはん

そして日曜のもはやプラクティス、mylaryドーサ。
今日も例のごとくココナッツスタンドに集合してマイラリへ。
ドーサと、カラバ?というごはんみたいなのを頼んでみた。がっついてカラバの写真は撮り忘れた。
f:id:kimkimmy:20160606144150j:image
食べ終わったら外でしばし皆んなで雑談がいつものパターン。
f:id:kimkimmy:20160606144855j:image
今日はいつもと違うメンバー。明日からサラスワティのプラクティスに行くという4人。
いいなぁ、やっぱり興味津々です。
1人は元々チダの生徒で、でもサラスワティのをわざわざ受けるってことはやっぱりいいのかなぁ。
どんななんだろ。

昼ごはん

おなかが空かんのでヌキ。

おやつ
ヨガ友に誘われてジェラートショップへ。
90ルピーはお得!
f:id:kimkimmy:20160606144202j:image

夜ごはん

そんなに減ってないけど、作ってくれるというのでマンゴーオートミールを頂く。


マイソールパレスのライトアップを見に行こうと言ってたのだけど私寝てしまって次回にくりこし。

いつもの1日。