デジタルとアナログの中庸

日常はITにどっぷり、時々市中の山居。

マイソール日記 2016/06/07 Day53 -予想通り。そりゃそうだろ。-

本日のPractice

日曜あんまり食べてないおかげなのか、2日休んだおかげなのかすこぶる気持ち良く練習できた。
ただし、前半のみ。。。
シッティングに入ると例のごとくジャンプスルージャンプバックが入ってくるから集中も途切れるしできないしで気持ちよさ半減。

そして今日もあまり何もつかめない。
ただ、腕の筋力は付いてきたと思う。
次は足を胸の方に寄せるための筋肉がもっと必要。

予想通り。そりゃそうだろ。
今日、練習前にマットをひいてて、ふと気付くと私の後ろにカメラが。
ピコピコランプが付いていたからどうやら録画。
おい、誰やねん。
これ絶対チダ嫌がるでオイ。
つーかなんで私の方向いてんのよ、やめてよーと思いながら誰のかわからんしそのまま練習スタート。

って、よくよく考えたらこれ私の方向いてるし、まるで私が自撮りしてるみたいやん!
ちょっと!!!誤解されたらどうすんのよ!

と思ってたら案の定。。。
練習中、チダが
    『あのカメラは君のか?』
と話しかけてきた。
ほらーーーー!!!やっぱり誤解されたやん!誰やねんくっそー!
もちろん、
    『私のじゃない。』
と答えると、
    『誰のだ?』
と。
私が来たらすでにあったから知らないと答えると、そうかと去っていった。
ほらー、めっちゃ気にしてるやん。
そりゃ良くないって。アシュタンガですよ。
師匠から弟子に「直接」マイソールスタイルで教えるというのが伝統のヨガですよ。
なに録画しとんねんと。
空気読めやー!
ワシも赤いピコピコしてんの気になっとるんじゃい。
こらいかんと練習に集中してたらいつのまにかチダがカメラを天井に向けてた(爆

いぇーい、ざまあ見ろーぃ!コンニャロメー。
バーカバーカ。
練習集中してたから結局誰がカメラを持ち帰ったのか見逃した。

そんなこんなで、昨日見学で見るだけにとどめた空気読める私ってばナイス。と思いながら帰宅。
いつもの帰り道。小さなお寺。

朝ごはん

食べるの怖くなってきたとか言いながらもマンゴー×2

昼ごはん

おかゆ再び。
いやー、うまいね。

夜ごはん

どうも昨日からずっとワダが食べたくて、いつも買う屋台に行ってみたけど今日は屋台おらず。
ということで、久々にSriDurgaへ。
チャパティとサンバルワダ。