デジタルとアナログの中庸

日常はITにどっぷり、時々市中の山居。

マイソール日記 2016/06/09 Day55 -そんなに痩せんなぁ-

本日のPractice

昨日は14人いたからチダ大忙しでほぼ構ってもらえなかった感あったけど今日は人が昨日より少なくてチダにも余裕が見え隠れ。

 

最近どんどん時間がかかるようになってしまってる。

7時にスタートして、初めは9時すぎに終わってたのが9:30になり、そして9:50になり。。。

シッティングに入るとどうも辛くてつい休み休みになってたり

あとは、なんとか感覚掴もうと何度もジャンプスルー繰り返しやってみたり。

良くないな。。。

https://www.instagram.com/p/BGcPbOFuAZi/

after practice on my way home. nice weather.

 

てゆーかそんなに痩せんなぁ

そんなこんなで2.5時間くらいはもう汗だくになって練習しとるわけですが、練習スタートして1.5ヶ月程経ったけどそんなに痩せてない気がする。

確かに腰回りの浮き輪は減ったし、足の筋肉もついて締まった感はある。

が、どうしても取れないお腹のぷにょぷにょ。

これがインド来た時とそれほどかわりばえが。。。

 

こんなのとか

f:id:kimkimmy:20160610223442j:image

これとか

f:id:kimkimmy:20160610223137j:image

これとか

f:id:kimkimmy:20160610223141j:image

練習の最後の最後にこれとか

f:id:kimkimmy:20160610223401j:image

 まーーぁまぁ腹筋使ってるはずですよぅ。

 

とは言え食べてるからな。甘いものもごはんも。

フルーツは体にいいとはいえマンゴーもモリモリ。結構な糖分だと思うw

まぁまぁ省エネの日もあるけど、まだまだ成人男子並と言われ続けている食欲は健在でモリモリ食べる。

てか、インドの食事は1人分の米の量が多いっ。

一体今私何キロあんだろうか。

 

基礎代謝測れる体重計で、筋肉量はMAX9で、一時期は8まではいってたのに、仕事忙しくて落ちていく一方、インドにくる直前は6ぐらいまで減ってた。

体重も人生最高体重を行ったり来たりで、そんな自分がどんどんキライにもなりつつ。。。

 

今筋肉量どんくらいだろ!

やー、人生最強だと思うね。

腕たくましすぎるしw

 

朝ごはん&昼ごはん

マンゴー×3、クッキー

 

夜ごはん

この貧素な食事を聞いて哀れんだのか隣人ナバル様がごはんを与えてくれました。

GEEとインドのピクルス混ぜごはん。大盛り。

オリジナルメニューらしい。

これがなかなかうまかったw