デジタルとアナログの中庸

日常はITにどっぷり、時々市中の山居。

マイソール日記 2016/06/12 Day58 -再びバンガロールへ-

本日のPractice

日曜なのでお休み。

けど、湖へウォーキングへ。

https://www.instagram.com/p/BGigsjDOARK/

wonderful view in the morning.

 

再びバンガロール

バンガロールにいる元上司さん、陶芸好きでバンガロールにある陶芸スタジオのようなところに誘ってくれた。

https://www.instagram.com/p/BGihtHFuATI/

I'm trying upper seat today! it's so nice. I can lie down and I'm not disturbed nobody :)

 

昼ごはん

イタリアンをご馳走になる。

+ワインまで。イェーイ。

https://www.instagram.com/p/BGlub6UOAct/

2016/06/12 lunch with my ex-boss at the Cafe Noir in the UB City. インドらしからぬ絵づら。

 

UB Cityというところはビトンとか入ったハイソなショッピングモールで隣にはマリオットがあるし高級感漂ってたわいさ。

フードコート的なところから見えた眺め。

インドじゃねーぇ。

https://www.instagram.com/p/BGl1upbOAYq/

where is here?! really India?!

 

CLAY STUDIO

なんと、すごいイイ雰囲気。

わりと大きな道路から一本入っただけの住宅街の中、ちょっとした別世界。

https://www.instagram.com/p/BGjCGjnOAd3/

Instagram

https://www.instagram.com/p/BGlvC61uAdr/

I couldn't even imagine that I could have experience of ceramic art in India.

https://www.instagram.com/p/BGlvxeUOAex/

there studio are roof top. so nice location. I like here.

https://www.instagram.com/p/BGl0TY6OAV8/

so much green! how open here!

何年も始めたいと思ってた陶芸、初のろくろ体験がインドになるとはw

いやはやこれははまるわ。

だってろくろまわして変幻自在に土が変わっていくさまはなんとも美しい。

さすがに1回目でそんなうまくできるはずもなく、作品はできずじまいで、でも楽しかった。

 

さらに凄いのが、毎週土曜4時間フリーで月額800ルピー(1300円)

あとはできた作品の重さに応じた土代。

今日なんて作品できんかったから、なんとタダ!(爆

オドロキ。

 

帰りの電車

乗ろうと思ってた電車を逃す。

あまりにとチケットオフィスが混んでて15分前にはついてたけど間に合わず。

泣く泣く次の電車で。

https://www.instagram.com/p/BGl-mK9OAaj/

back to Mysore. opposite man talked to me, and we enjoyed short conversation. he gave me nuts!! oh my! last time also I got nuts by Anti, this time again:)

電車によってかかる時間が違って、乗った電車は+30分かかる上、結局さらにインディアンタイム的なもので遅れ、マイソールに着いたのは11時前。

しんどかった。

 

実は

本来ならば今日、日本に帰るはずでした。

滞在延ばすと決めて変更の電話をしてみたら、変更可能な日付が最大3カ月で7/15だと。

今となっては7/15でも私にとっては短い。

すーーーんごい勿体無いけど、キャンセルすることにした。

さて、いつ帰ろうかwww

まぁビザ切れるぎりぎりまでいるだろうな。