デジタルとアナログの中庸

日常はITにどっぷり、時々市中の山居。

マイソール日記 2016/06/14 Day60 -上がれずっ!-

本日のPractice

うう。昨日も今日も自力で上がれずっ!

先週の土曜のはまぐれ上がりやな。。。 

うむむ。

 

ちょいちょい新しい事言われるのでそろそろちゃんと書いておこうとフィニッシングを書き始める。

特にドロップバックは書いとかないと。

https://www.instagram.com/p/BGoa8q2OAUf/

I wrote about drop back today. I had became to do drop back recently, but I can't up alone. I need more muscle, balance, control and practice!つーか、我ながら上出来。

 

最近スタンディングはだいぶアジャストされなくなってたから良くなったのかなぁと思いきや甘かった。

今日は人が少なめで、そしたらアジャストくるくる。

ぐいっと直される。

そしてジャンプスルーの前に休んじゃいけないと注意が。。。(汗

 

今日はマリチアサナからジャンプスルーするやり方、片足腕に乗せる→反対側の足まっすぐのまま→足をぬいてくる。

というのをチダが教えてくれてトライしてみたもののまだ私にはできずorz

できない私を見て、オーケイオーケイ次回からね。とチダ。

次回急にできるわけもなく。当分お預けな気がするね。

 

朝ごはん

マンゴー1個。ビスケット少し。バナナ。

 

昼ごはん

なし。

おなかもさほど減ってなくタイミングを逃す。

けど、夕方サモサを1つ食べた。

 

夜ごはん

例のごとくサラダサンドイッチ。

f:id:kimkimmy:20160615024331j:image

今日はたまごもパクチーもありで満足。

これで終わりのつもりが、ナバルが心配してキチャリをw

3人で食す。

f:id:kimkimmy:20160615040921j:image

あざーす。

 

夢なんじゃないか

未だに、ふと信じられない。

自分がインドにいて、そしてまだいること。

シアワセすぎるピースフルでのどかな毎日。

 

つい3ヶ月前までは16年という年月、終電三昧で働いてたとは思えないし今の状態なんて想像だにしてなかった。

 

実は事故にあってて脳死状態とかでながい、ながーーーーい夢を見てる、とかじゃないよな?

現実よな?(笑

 

私にとっては現実離れすぎる。

とともに、実は簡単なことだったんだなぁ。

行動すればいいだけだったんだなぁ。

今まではどうしても仕事というものを手放せなかった。生活があるし、不安もあるし、目の前のことや先の事、キャリアや職を手放すことは勿体無い気もしたりで私には行動できなかった。

そこまでの勇気なかったな。

 

今こうしてるの不思議ー。

今は何も考えず、ただただ流れに任せよう。

 

99%Practice, 1%ceory.

Om.