デジタルとアナログの中庸

日常はITにどっぷり、時々市中の山居。

マイソール日記 2016/06/15 Day61 -陶芸始めます-

本日のPractice

やはりまたしてもドロップバックから上がれず。

 

ジャンプスルーは、ジャンプしてすぐ腕の力を抜いてしまって体がおちてたけど、ようやく腕を伸ばしたままにして体重を肩にのせるというのができてきた。

でもまだ足ぬけきらずに擦るし、道のりは長い。

 

朝ごはん

マンゴー×2、パパイヤ、スナック

 

昼ごはん

SriDurgaでサンバルワダ。

何も言ってないのに3つ入ってきた。

大きいチャイとで62ルピー。

 

夜ごはん

ナバルプレゼンツ、GEE+インドピクルスのまぜごはん。

私に、もっと食べなきゃダメだと言ってくる。

いやいや太るがなー。

 

陶芸始めます

先週日曜バンガロールでろくろ初体験をしてる同タイミングで実はヨガ友がマイソールで陶芸体験をしていた!

なんたる偶然!

マイソールにも陶芸できるとこないかなぁと思いつつバンガロールから帰ってきたからすごいいいタイミング。

ということで早速見学へ。

歩いて行けるところにあったとは。

https://www.instagram.com/p/BGrD76vuAfU/

I took a look clay studio of the hobby place.

https://www.instagram.com/p/BGrEVNAuAQJ/

I like it here! because...

https://www.instagram.com/p/BGrFBPhOAR_/

I like it here! because... there has a hammock!! of course the clay studio is also good.



16時間のコースと8時間のフリータイム、合計24時間で3500ルピー。

土代、燃焼代込み。

設備的にはバンガロールには劣るけどまぁいいかということで明日からスタートすることにした。

わーい。