デジタルとアナログの中庸

日常はITにどっぷり、時々市中の山居。

マイソール日記 2016/06/17 Day63 -練習させてくれ。。。-

本日のPractice

Vinyasa気をつけました。

今日もドロップバックからは起き上がれず。

残念。

 

陶芸 - Day2

昨日作ったやつを彫る予定が、乾いてなくてまだ無理とのこと。

つーことでろくろ。

ベタに簡単そうなコップにしとこうと作り始めてなぜか5つも出来上がる。

 

練習させてくれ。。。

なんだかな、5つ作るなら手伝ってくれるのは最初の1、2個でいいのにおいしいところは全部先生がやってしまうという。。。

飲み口とか、カットするのとか、練習して失敗させて欲しいんですけど。

最後らへんはつまんなくなってきて今日は1時間できりあげ。

これ以上やっても手出されてばっかしたら先生の作品やん。

5つ、同じように作るのも難しいと心得てるしそこもチャレンジしたかったのにな。

https://www.instagram.com/p/BGwY0R3OAXE/

today's works. I made 5 cups. I'll put handle next time.

唯一、他の生徒が来てそっちに構ってるうちに今や!!と思ってだいぶ1人で作ったのがこれ。

https://www.instagram.com/p/BGwZlAouAYt/

I wanted to make same 5 cup, but last work became bigger than the other:p

余分な土取り除いたり飲み口は先生に手付けられてしまった。おいぃ。。。

今度はやらせてってハッキリ言おう。

全然意味ない。

5個も作ったのに全部先生が飲み口とかやったやん。