デジタルとアナログの中庸

日常はITにどっぷり、時々市中の山居。

マイソール日記 2016/06/21 Day67 -向かいへ引越し-

本日のPractice

sooooo bad。

今までで1番集中してなくて他の人の練習はきになるわ、休み休みだわ、2日間の休みの後でだいぶハードに感るわであんまりいい練習できず。

なんか失ってる?

今一度誰の何のための練習か感じ直さねばと思ったけど、それも違う気もして、もはや「無」であるべきと思いはじめた。

ただただ練習するだけ。

わわわ

そしてなんというかこう、日本で感じたような練習後の猛烈な爽快感がない気がする。

日本にいるときは普段のストレスフルな状態とのギャップが大きいから、それでだろうか。。。

 

向かいの部屋に引越し

今いる部屋は予約されちゃってたとかで移動を余儀なくされる。

ということで荷物を詰めてせっせと移動。

なぜか来た時のカバンに全く入りきらないという有様。

服、あんまり買ったらあかんな。。。

元々こっちで買うつもりで日本からは上下3着ずつしか持ってきてなくてちょこちょこ服は買ってたけどいつのまにか地味にかさばるレベルに(汗

欲しい服あるんやけどなぁ。。。

 

部屋はというと狭くなった。

安くなるし、そんな広いスペースあったからといって何するでもないからいいや。

この部屋1ヶ月4500ルピー(7200円)

f:id:kimkimmy:20160622205122j:image

日本ならビジネスホテル1泊分やなw

そして部屋から見える景色がよくなって、これは嬉しい。

f:id:kimkimmy:20160622205124j:image

 

あともうひとついいことは、ナバル様の部屋に近くなったからwifiの電波が強くなった!

 

夜、またでかい羽根アリみたいなのがもりもり部屋の隅に空いてる穴から出てくるという恐ろしい事件が発生するも、なんとか落ち着いた。