デジタルとアナログの中庸

日常はITにどっぷり、時々市中の山居。

マイソール日記 2016/06/23 Day69 -終日停電-

本日のPractice

前半は集中できた。

ジャンプスルー、今日はブロック使わずにやることにしたけど全然足抜ける感じがないから、でけん!と思ってちょとストレス。

途中ブロック使ってみたりしたけど、どっちにしろ足をもっと引き寄せられんことにはどっちでも同じで、やろうとせんことにはコレ、できるようにならんので再びブロックなしで行くことにした。

それにしても全然すぎてorz

 

終日停電

ヨガの練習から帰ってきて、最近は涼しいから練習のあと冷える。なのであったかいの飲んでしばしまったりしてると停電。

まぁよくあること。

とはいえ、シャワーが冷たくてこりゃたまらん。

いつ復旧するかと思ってるとなかなか復旧せず、これは終日パターンか、と思ったら本当に終日停電。

そして何も考えずに陶芸教室に行ったら

『今日は停電してるからクラスはお休みよ』と。

そらそうか。電動ろくろ、動くはずがない。。。

 

昼ごはん

陶芸教室の帰り道そこら辺をウロウロ。

https://www.instagram.com/p/BHBtVAoDeXe/

near the loyal world.

https://www.instagram.com/p/BHBuI5bDQzj/

beautiful branches.

お昼たべてなかったのでみんないいよと言ってるhighwayに行ってみる。

ドーサがシャレオツな感じで出てきたw

https://www.instagram.com/p/BHBsYccDG6B/

2016/06/23 late lunch. highway dosa looks like a tower. haha;)

ついでにインドのサーティワンを試す。

f:id:kimkimmy:20160624214643j:image

f:id:kimkimmy:20160624214656j:image

日本と同じフレーバーがあって若干の安心感。

けど、味違うような気がする。

今の所アイスクリームやさんのベストはgellato。

安いし美味しい。味が濃い。

 

夜ごはん

外に食べに行こうと誘われて外食。

https://www.instagram.com/p/BHBq-phjREb/

2016/06/23 dinner.

スープ、ゴビマンチョリ、野菜炒めをいただく。

https://www.instagram.com/p/BHBrsMQDVnr/

2016/06/23 dinner. yam(.*◡͐*)b I want to come again!

インドでは野菜炒めってないらしい。初めて食べたと言ってた。