デジタルとアナログの中庸

日常はITにどっぷり、時々市中の山居。

マイソール日記 2016/06/24 Day70 -むむっ-

本日のPractice

いいやら悪いやら。。。

なぜって始まって数分で便意が。。。www

しくじった。

シャラのトイレではさすがに落ち着けんし、綺麗かどうかも知らんし、が、が、我慢w

早く終わらせようと、いつもの休み休みやるのをなくして頑張る。おかげで呼吸はいい感じで連続してよかったけど。。。(苦笑

 

相変わらずのドロップバックとジャンプスルー。進展してるやらしてないやら。

ただ、腕は日々たくましくなっている気がする。。。

 

彫るの終わらせる

ちんたらやってては、と。ヨガ練習後彫るの再会。

なんとかクラス行くまでに終了。

https://www.instagram.com/p/BHCAcRPjtTy/

almost finish! part1

https://www.instagram.com/p/BHCAwajDQsL/

part2

https://www.instagram.com/p/BHCBWREDcfz/

part3. it took a long hour! I'm looking forward to start firing:)

 

陶芸のクラスはというと。

作ったコップの高台を作る。

いまいち。

そして写真撮り忘れた。

 

陶芸教室には歩いて20分くらいかかるから、いい散歩になる。

https://www.instagram.com/p/BHCp6iZjndk/

near the Tina's cafe.

 

終わってからハンモックに横になってみるも残念なことに蚊がわらわら。。。

早々に退散。