デジタルとアナログの中庸

日常はITにどっぷり、時々市中の山居。

マイソール日記 2016/06/25 Day71 -取っ手でかい。-

本日のPractice

ブロック使わんようになったこともあって時間を10分短縮できるようになった。よしよし。

でもまだ結構休み休み。

ジャンプスルー苦戦してるのを見てチダは足もっと胸にくっつけろと。それができないのですよ。足がもちあがらぬぬぬぬ。

 

朝ごはん

ナバル様がヨガ練習生の溜まり場、kushuCafeに行ってみたいというので連れて行く。

パンケーキとフルーツサラダ。

https://www.instagram.com/p/BHFOZGhD217/

2016/06/25 breakfast. fruits salad and banana pancake.

この料理でこと値段をとるのか。俺全部作れる、自分ならもっと安くすると若干不服げw

音楽もかかってないし、インテリアももっと凝るべきだと。そら私も思うね。

へんなクマのぬいぐるみおいてたりして、アレいらんよね、と言い合うw

 

取っ手でかい。

作ったコップに取っ手をつけた。

もー、めっちゃアンバランス。本当はもっと持ち手細く小さくしたかったのにやらせてくれず。

どうしてもぶっとくデカくさせたがる。

バランス悪いわぁ。

https://www.instagram.com/p/BHFBWUdD_A9/

I put handles which have different shape. I feel that handles are big꒰ ꒪ͧ⌓꒪ͧ꒱


夜ごはん

チキンカレー!

f:id:kimkimmy:20160626230619j:image

恒例、ナバル様製。また3人で食べましたとさ。

満腹。

 

この後、インドの激甘スイーツをふるまわれる。

悪くはないけど太るわ。。。

ほんまに激甘。そりゃみんなふくよかなるわ。。。