デジタルとアナログの中庸

日常はITにどっぷり、時々市中の山居。

マイソール日記 2016/07/02 Day78 -今日も3分の2-

本日のPractice

素晴らしい。昨日に引き続き集中できた。

やぱ呼吸と視点が要。

ちょっとムービングメディテーションに近づいた気がする。来週もこの集中ができたら、一歩深まったとみていいかも。

https://www.instagram.com/p/BHXTl3aDz9q/

練習帰りいつも通る道。ドブですけどね。なんかいい感じ。

near shala. it reminds me an alley of Kamakura when I look here. not same but... ;)

 

今日も3分の2

ドロップバックから起き上がるの

1回目、成功

2回目、失敗

3回目、成功

なぜか2回目失敗。

そしてまだ起き上がって勢い余って前に出てしまうか、少し足りなくてよろけるという感じで安定はしてない。

チダは、大丈夫できてる、キミは力強くてジャンプスルーもいいよ、的なことを言ってくれていたような気がする。

なにせぼーっとしてるわ聞き取れないわでなんとなくの解釈w

 

夕練

休まずやってます。

パドッタナアサナまでと、その他苦手なのと、ジャンプスルーの練習。

1時間ほど。

 

皿を仕上げる

3日前くらいに持って帰ってきてたけどやる気にならず漸く着手。

 

https://www.instagram.com/p/BHW0ddBjL8E/

before.

https://www.instagram.com/p/BHW1B0xDV2H/

after:)

f:id:kimkimmy:20160703153419j:image

完成〜。

荒いけどいいやー。高台は自分でやったけどこの皿先生がほぼ作ったしあんまり思い入れが。。。