デジタルとアナログの中庸

日常はITにどっぷり、時々市中の山居。

マイソール日記 2016/07/04 Day80 -ムーンデイについて-

本日のPractice

用意してシャラに行ったら。。。生徒が2人シャラの前で話ている。

おや?そしていつも停まってるみんなのバイクがない。

 

ま、まさかーー、そのまさか。ムーンデイで練習休み!!!

えぇー昨日じゃないの?!

土曜、チダ何も言ってなかったのにぃ。

ということで引き返す。

 

ムーンデイについて

f:id:kimkimmy:20160705161817j:image

新月と満月の日はなんか作用があるから休む、というくらいしか知らなかったのでちゃんと知っとこうとぐぐってみた。

夕練をやめとくべきかどうかも判断したかったし。

めいちゃん先生の解説発見。これは休んだほうが良さそうだ。ちゃんとこういうのは従うべき。

philosophy - mae | yoga life with 吉川めい

 

ということで夕練はなしにした。

 

駄作

なに作るか決めてなくて作ったら失敗。

でもなんとかこれ、活かすつもり。。。

f:id:kimkimmy:20160705004943j:imagef:id:kimkimmy:20160705004950j:image

あとはソーサーの続き。これもちょと乾いたら削って綺麗にしたいところ。。。

f:id:kimkimmy:20160705005139j:imagef:id:kimkimmy:20160705005147j:image

 

テロ

バングラデシュでテロ。怖い。

マイソールからはすごく離れてるけど、標的が外国人てことからするとここマイソールだってヨガのために各国から人が集まってるし例外ではない。

それこそヨガ練習生の溜まり場のカフェもそこココにある。

もともとそんなに行かないけども、あまり溜まり場には行かないことにしよう。

気をつけるに越したことはない。