デジタルとアナログの中庸

日常はITにどっぷり、時々市中の山居。

マイソール日記 2016/07/07 Day83 -高台×7-

本日のPractice

集中度合いは先週に及ばずだけどもまずまず。

ドロップバックからのカムアップ、2/3。

ジャンプスルーは相変わらず。

スプタクルマアサナ、アジャストして貰っても一昨日までは足の裏を合わせることまでしかできずだったけども今日は足組めた。

 

昨日1日休んだだけやのに、2、3日来てなかったくらいの久しぶり感。

 

高台×7

今日は蓋置きでも作っちゃうぞうなんて意気込んで行ったら、あなた皿の裏を完成させなきゃいけないよ、的なことでひたすら皿の裏側、高台を削る。

疲れた。2.5時間もかかった。腰いてす。

https://www.instagram.com/p/BHkNkz_jwaV/

I made bottom of 7 plates for 2.5 hours. I was tired! but I enjoyed that's why I could try to make many type of bottom.

でもまとめてやるのも練習になっていい。

次どうしようとかすぐ試せる。