デジタルとアナログの中庸

日常はITにどっぷり、時々市中の山居。

マイソール日記 2016/07/08 Day84 -スプタクルマ向けストレッチ-

本日のPractice

まあまあ。

しかし、ドロップバックからのカムアップは1/3でした。残念。疲れて上がってこれず。

 

スプタクルマアサナ向けストレッチ

股関節硬くて足かかりにくい状況を見てか

今日はチダに夕方と朝の練習前にこれやっときや的なストレッチを教えられる。

 

夕練

肘がなぁ、よくない気がするので軽め。かつ、ジャンプバックしないパターンで練習。

スリアナマスカラAB、

あとは苦手なポーズ、

チダに教えられたストレッチ、

ジャンプスルーの練習。

やってるとなんだかんだ1時間。

 

起きれない

練習後家に帰って

洗濯→シャワー→朝ごはん→読書

で、眠くなって寝てしまう。

何度も起きようとするも、体がやたらだるいし、重くてまた横になってしまう→寝る。

結局それを繰り返し3時間も寝てしまう。なんぞこれ。

陶芸あるからムチ打って起きたけど、行くのやめようかと思うぐらいにだるかった。

 

が、動いてしまえばなんてことなく、陶芸に着いたらすっかり普通。。。

昼間の3時間。。。勿体無いことした。

 

象の壺

制作開始。

https://www.instagram.com/p/BHmsUcoj6EK/

pot. I'll do decorate...what will do...?

https://www.instagram.com/p/BHmsfMkjuvO/

answer is.... Ganesa!! it's not finish. it took time 2 hours. I need more time for finish.

 

はー、わかってはいたけどめちゃ大変www

でもすでにかわいいわ。