デジタルとアナログの中庸

日常はITにどっぷり、時々市中の山居。

マイソール日記 2016/07/12 Day88 -大家さんの手料理-

本日のPractice

朝起きたら激しく筋肉痛が。

ここまでの筋肉痛はインドに来て初めて。突然どうした?!なにが効いたんだろか。

 

そして今日はジャンプスルーの時のブロック使うのやめてみた。全然足抜けんけど、そろそろ腕も育ってきたし頑張らねばいけない時期な気がするから。

そしてドロップバックからのカムアップ、なんと0/3!ここにきて出来なくなるとはw

 しかもヘッドスタンドやり忘れたーー。

 

夕練

スリアナマスカラABからウッティタトリコナアサナまで

・ここからは主に苦手ポーズ

ウパビシュタコナアサナ

バダコナアサナ

スプタパタングシュタアサナ

スプタクルマのためのストレッチ

ジャンプスルーの練習

なんやかやで今日は1.5時間。やすみやすみです。

 

大家さんの手料理

練習終わって帰ると大家さんが。

ごはんつくったからおいでと家に招いてくれた。ごはんの名前忘れたけどおいしかったー!

で、大家さんの友達も来ていて、なぜか弁当持参。これもお食べとギーライスをわさわさよそってくれた。

なにこれ旨いーー!

ギーライス、覚えとこう。スパイス効いててオイリーな感じでおいしかったぁ。

 

てことで朝から米ばっかり山盛り食べて、シヤワセ。

このあと洗濯、シャワーのあと満腹のおかげか練習の疲れか爆睡してしまった。

2時間。。。w

 

象一匹完成

今日は結構時間さいて仕上げた。

目がむずかしかったなぁ。

左右対称になってないけど、あと、耳が上につきすぎてて気になるけどまぁいいや。

耳に2つずつ穴開けた。

ピアスホールですっw

https://www.instagram.com/p/BHxLr8ND1OM/

done! oh my! his hip so cute;) it took time for about 6 hours...(๑°⌓°๑) 腰いてぇーでもかわえぇー❤︎