デジタルとアナログの中庸

日常はITにどっぷり、時々市中の山居。

マイソール日記 2016/07/13 Day89 -スプタクルマの次へ-

本日のPractice

まずまず。後半になってくると集中力途切れるな。

 

スプタクルマの次へ

今日は新しいポーズやんなせぇとチダ。

スプタクルマもでききらんのになぁ。

次はというとガルバピンだアサナとククタアサナ。

これ。

f:id:kimkimmy:20160715002207j:image 

まず、今まで日本では足の間に腕通ったことないんすぉ。

が、しかし、なんとか腕通ることは通った。キツキツ。しかしさすがに顔には持ってこれず。とんでもねぇ。むりっす。

やーまぢ、腕ぐーん引っ張られたけども。。。むりなもんはむりっ。

 

2ヶ月ナバアサナでストップしてたのに、次々くれすぎじゃないすか。おなかいっぱいっす。

 

夕練

やらず。ちょっとひよった。

肘がよくない。今日引っ張られた時にいってしまったか良くない痛みと筋肉痛バリバリがけいぞくしてるのでお休み。

 

 

散歩

なんかねぇ、消耗しすぎなのかまた2時間程爆睡してしまい。

ちょっと外に出ようと散歩。

https://www.instagram.com/p/BHzwPqAjM2d/

took a walk around gokulam.

 

そして今日の夕日

https://www.instagram.com/p/BHzxPphjual/

cloudy sunset today.