デジタルとアナログの中庸

日常はITにどっぷり、時々市中の山居。

マイソール日記 2016/07/14 Day90 -インドのSUBWAY-

本日のPractice

くらくらした。

集中はイマイチ。昨日すごい気持ち良かったのになぁ。今日はしんどかった。

しかしドロップバックからのカムアップは2.5/3てかんじ。0.5は立ち上がったけど後ろにおっとっと。てなった分。

 

チダは、腰の柔軟性も大丈夫だし十分上がれるはずで時々上がれないのはマインドの問題だ!簡単、1.2.3で起き上がったとき、腰が戻らないように前方にキープしなせぇ。と。

うーむ。マインドすか。単純にコツ掴めてないのと筋力がまだ足りてないと思ってるんすけど。マインドってか、もっとその腰が戻らんようにフォーカスしろってことかなぁ。

 

ただのぐうたらか、デトックス症状か。

実は今週に入って練習後、洗濯→シャワー→朝ごはん→落ち着いたところで本を読む→爆睡2時間。

これを繰り返してる。

ものすごい眠くて、体重くて全く起きれないんす。

さすがにぐうたらすぎるだろうと、今日は頑張って寝ないようにするも30分寝てしまう。

そのあと昼ごはんと買い物に出かけてみるも眠くて眠くて、我慢できずお店に入ってぐたーーって机に突っ伏して休んでしまった。

土曜日調子悪くてまだもしかして本調子じゃないのか?と思ってみたり、「アシュタンガ 睡魔」でググってみたり。

そうすると、またまためいちゃん先生のブログでこんなものを発見。

http://maeyoga.com/archives/1968:デトックス症状について

くらくらとか吐き気、眠気はデトックス症状だと。

ふーむ。しかし眠気、練習後猛烈w

体がなんか変わろうとしてるのか何なのか、わからんなぁ。

 

夕練

ほーんのちょっとだけ。。。

スリアナマスカラA

ジャンプスルーのためのエクササイズ

いじょ。短い。

眠いしだるかったんす。

 

インドのSUBWAY

お昼のつもり。しかし食べたのは15:30。

いつも閑散としてて人気なさげなインドSUBWAY、野菜大盛りシステムはちゃんとある。

メニューは随分違った。

f:id:kimkimmy:20160715024223j:image

ポテトがなくてショック。

しかもスプライト頼んだら、今日はジュースねぇんす。と。これまたショック。

130ルピーのを頼んだけど会計は110ルピー。謎。。。

チーズいらんと言ったから?んなこたないよな。

 

味はまぁ、、、日本のがおいしいな。

メインの存在感がとにかくめちゃくちゃ薄いw

ダブルミートにすべきね。

今度行ったらノンベジのやつを頼んでみよう。。。 

タンドリーチキンとかおいしそう。