デジタルとアナログの中庸

日常はITにどっぷり、時々市中の山居。

マイソール日記 2016/07/17 Day93 -BigBull-

本日のPractice

日曜なのでクラスはお休み。

夕練はやったぞう。

 

BigBullを見に

さて、電車で友達になったおっちゃんが連れて行ってくれることに。

仙人も一緒かと思いきや来なかった。

 

まずはチャームンディーのお寺へ

お寺の中に入るのにすごい長蛇の列で、前回来た時は外から見ただけで中に入らず。

だけどおっちゃんすごい、なんか特別なパスを持ってて警備してる警官にそれを見せてはショートカットガンガンしていくというw

https://www.instagram.com/p/BICf-qAD-dr/

I went to the Chamundi hills again last Sunday. I could play Chamundi Sri at so special area because of my friend:)

人、人、人。この奥に御本尊が。

f:id:kimkimmy:20160719193023j:image

本来入れんエリアに入れてくれて普通の人より近くで拝めたんやけど、せっかくの好意も目が悪くてイマイチ御本尊見えず(苦笑

 

ビッグブル。

https://www.instagram.com/p/BH9hmurj461/

big bull was really big!

https://www.instagram.com/p/BH9iuUkjewq/

Nandi has so good face.

 f:id:kimkimmy:20160720031654j:image

 

おみやげゴッド。いいな。

https://www.instagram.com/p/BH9iTKqDFhr/

god, god, godddddd:)

で、その友達の仙人みたいな人は普段はこの裏に住んでるんだよと、これまた入れないエリアに入れてくれて仙人の家を見せてくれた。

 

右がビッグブル

f:id:kimkimmy:20160719191307j:image

左に大きな岩、その中にお祈りするところがあって

f:id:kimkimmy:20160719191314j:image

さらに奥に仙人の家。岩をくりぬいて窓とか玄関ちゃんとあって家にしてあった。

f:id:kimkimmy:20160719191332j:image

左がお祈りするところ、右が家。 ここは観光客は入れない。

おっちゃんはここで瞑想するんだとか。

 

なんか、すごくラッキーだったな。

たまたま電車で向かいに座ったおっちゃんにここまでして貰って特別なとこにも入れて貰って。

しかもこのあとお昼ご飯もご馳走になるという。。。

ありがたや。