デジタルとアナログの中庸

日常はITにどっぷり、時々市中の山居。

マイソール日記 2016/07/18 Day94 -Wake up腹筋っ!-

本日のPractice

月曜なのでLed。よかった。集中できた。

集中できたりできんかったり、ほんま波ある。。。

 

ドロップバックはやれず。

腰が痛くて降りかけてやめてしまった。また腰ビックリ状態なのか、ちょと使いかた悪かったのか。。。

なのでカムアップもやれず。

 

でもスッキリ!清々しくいい練習やったー。

f:id:kimkimmy:20160720031937j:image 

 

夕練

なんと明日はムーンデーだと。

まぢかー練習したかったなーということで明日の分もと思っていつもよりほんのちょっと長めの練習。90分。

ウッティタハスタパタングシュタアサナまでと

苦手ポーズ、ジャンプスルーのための練習。

 

wake up腹筋っ!

ジャンプスルーはやっぱりあとは腹筋だわ。

肩に乗る感覚とジャンプはもういけてそうで、あとはその後足がバインドできずに落ちてしまうから足が抜けないという状態。

なので先週末くらいから腹筋対策をしてて、少しだけ効果が出てきてそう。でもスムーズに足が抜けるようになるにはまだまだ道のり長い。

 

ジャンプスルーの練習してたらだんだんとジャンプバックも成長しつつある。

ジャンプスルーができるようになる=ジャンプバックもそこそこ付いてくるねこりゃ。

ジャンプスルーの逆をやってるから当然ちゃ当然だけど、使ってるとこ同じだわ。

 

2個目の象を作る

ここのところ陶芸には行かず、家で象の壺作りをちまちまとやってる。

終わったら持って行って、また何か別の作る予定。