デジタルとアナログの中庸

日常はITにどっぷり、時々市中の山居。

マイソール日記 2016/07/20 Day96 -ポーズ3つ追加-

本日のPractice

ナイス集中。(途中まで)

やっぱりなーシッティングに入るとジャンプスルージャンプバックで疲れて集中がどこかへ。

特にマリチアサナはあんまり深くできないせいもあって好きじゃないから余計休んでしまうし集中途切れる。

 

ポーズ3つ追加

はっ。そして今日、ぽぽんと3つポーズを追加された。

バダコナアサナ

ウパビシュタコナアサナ

スプタコナアサナ

f:id:kimkimmy:20160720171852j:imagef:id:kimkimmy:20160720171857j:image

嬉しいけど。。。スタミナと集中がもちませぬ(泣

 

そしてククタアサナというか、蓮華座の状態からジャンプバックに入るやり方を教えてもらえた。これはヨガ人生初。

いつも蓮華座組んだ足をよっこらしょと手で解いてジャンプバックしてたけど、そうじゃなくお尻持ち上げて解くやつ。

f:id:kimkimmy:20160721031915j:image

 

そんなこんなで、ドロップバックからのカムアップは失敗につぐ失敗。スタミナ切れ感。0/3。

 

夕練

やらず。腰と肘が極めて痛い。とはいえ腹筋対策だけは実施。

腰はまた新しいポーズに慣れてなくてびっくり状態なたけと思うけど肘はやばげ。

たぶんガルバピンだアサナで腕を強引に入れようとして、今は通りきらんのでまた抜くときも強引に引っ張ったのが良くない気がする。

明日は腕通す練習やめとこう。。。

腰も棒入ってるみたいよ。明日大丈夫かな。。。

 

昼ごはん

朝フルーツ食べて以降3時まで何も食べず。

さすがに、てことでビリヤニを食べに@TinasCafe

ここはなんかかわいらしいんす。

f:id:kimkimmy:20160721034505p:image

ビリヤニ。猛烈にご飯の量が多い。1合は軽くある。1.5合ぐらいいくんじゃなかろうか。

f:id:kimkimmy:20160721034513p:image

お腹いっぱいで夜ごはんはナシ。

 

1日早い。

本を読んだり、またヨガノート書き足したり、夕寝したり抹茶飲んだり、こまごままったりないちにち。気付いたら夜。

なんだかんだで1日早いわ〜。

https://www.instagram.com/p/BIFrJUCDEbM/

evening tea time:) I am thankful to everything, especially God and ancestor when I before drink green tea. this is one of the manner as tea ceremony.