デジタルとアナログの中庸

日常はITにどっぷり、時々市中の山居。

マイソール日記 2016/07/21 Day97 -肘痛くて休む-

本日のPractice

タイトル通り。。。とうとう。。。

 

肘痛くて休む

普段の痛さじゃない痛さ。

ビキッッっとくる。で、やばさを感じて練習は休むことにした。

あぁー、残念。

一旦シャラに行ってチダにどうすべきか聞こうかどう思ったけど、行ったら結局やっちゃうのよ痛くても。だからおとなしく家で待機。

 

何かを持ち上げたり、コップを手元に持ってくる動作ですら痛い。スジが変。

そんななもんで、なんか動くのやんなってゴロゴロと本を読んだりYouTubeみたり。

 

待ち合わせに来ない!

新しくシャラにきたヨガ友が、私も陶芸したい!とゆーので一緒に行くことになってて待ち合わせ場所でまってたけど、なんと来ず。

朝、私が練習に行かんかったから、今日はナシと思ったのかなぁ。。。

仕方なく1人で行く。というか私は1人なら行く用事ないんすけど。。。今は家で象作れるからな。

でも先生には行くと言ってあったし、もしや現地に直行してるかもと思って行ってみたけど来てなかった。

 

そんなにやる気もないので1時間ほどゴソゴソしてサクッと終える。

 

買い食い祭

朝からフルーツしか食べてないまま夕方に。

てことでお気に入りのムクンドスイーツで、サモサとゴビマンチョリを立ち食い!うまい!

ゴビマンチョリとは、カリフラワーに衣をつけて揚げてあるのかな、それにピリ辛のタレで炒めてる、なんとも美味しいヤツなのです。たまりまへん。

 

そして他のお店で試してみたかったポテトパンとやらを買ってその場でムシャムシャ。

おなかいっぱい、満足〜。

ポテトパンはそんなでもなかった。