デジタルとアナログの中庸

日常はITにどっぷり、時々市中の山居。

マイソール日記 2016/07/29 Day105 -食欲底なしデー-

本日のPractice

今日も心静かに穏やかに。

とはいいつつも、始まりのマントラ唱えてる時お腹減りすぎてビリヤニとかお昼何食べようてなことばっかり考えてしまった。

こりゃいかん!と、あとでたーんと食べさせてあげるから今は練習ぞ、と自分に言い聞かせる。

 

そしてやっとドロップバックが気持ちよく感じる瞬間を取り戻してきたぞう。

ただしやっぱりカムアップはまだ。でもだいぶ戻ってきた。

フワフワした感覚がなくなってきて、体の隅々まで意識できる感じが心地いい。

やぱ、練習は毎日せなあかんなぁ〜。

 

瞑想3日目

お、起きれた。。。毎日闘い。

いつもは屋上にあがってやってたけど雨がふってたから部屋で。

途中、うとっとしてしまった気がするw

 

食欲底なしデー

昼ごはん

体のリクエストに応えて、たらふくビリヤニ

いやまぢで、いつ食べても量多い。

が、今日はまだ食べれる勢い。デザートとかあったら食べてだろうけどここはご飯しかない。

https://www.instagram.com/p/BIcxftLjEQw/

2016/07/28 lunch. I was soooo hungry. I was thinking about biriyani before practice;)


夜ごはん

お気に入りのゴビマンチョリ、サモサ、マサラパン。

もりもり。今日はまだまだ食べれる。。。

 

お寺へ瞑想しに

ここのお寺、毎日19時からチャンティング(お経みたいなのね)してるのを思い出した。

一回来たことがあってすっかり忘れてたけど瞑想タイムにちょうど良かったりするかなぁと思い立ち。

https://www.instagram.com/p/BIczrumDps6/

I came here for listen chanting and do meditation.

I didn't come here for a long time. but I'll come here often:)