デジタルとアナログの中庸

日常はITにどっぷり、時々市中の山居。

マイソール日記 2016/07/30 Day106 -ハイリーン去る-

本日のPractice

シャラに13人、混み気味でチダ大忙し。

ドロップバックからのカムアップで失敗して頭打ったw

いつもだいたいドロップバックからカムアップのタイミング見計らっていつの間にかチダがきてアジャストをふっとしてくれるから、今日もいるだろうと思ったらいなかったw

頭打ったの気づいてチダが大丈夫か?と駆け寄ってくる。

今日はドロップバックいいからストレッチしようとヘルプしてくれた。

そしてとうとう、私にもやってくれた、足持って持ち上げてくれるやつ!

f:id:kimkimmy:20160802131720j:image

(ちなみにこれは私ではない。チダのfbから拝借)

これ、気持ちいい。腰もさることながら胸がめちゃくちゃ開いて気持ちいい。

私全然胸開けてなくてまだまだ固いんだなとゆーのがわかった。

 

肘痛を再度言ってみる

痛い。どうしたらいいすか。痛いからジャンプスルー、ジャンプバックの練習をやめてるけどあってる?と聞く。

まず、治るのには2〜3週間はかかる。アーユルヴェーダのオイルがあるから、それを風呂に入る20分前くらいにぬってみるといい。

ジャンプバックはいいけど、ジャンプスルーの練習はやりなさい。

とのこと。

 

2〜3週間で治るかなぁ。無理と思うなぁ。元々慢性化してたんやもん。。。

あ、ちなみにテニス肘ですこれ。

 

夕練

やらず。最近やったりやらんかったり。

肘痛いのが萎える。

 

ハイリーン、去る

一番仲の良かった友達、ハイリーンがTTCを終えてマイソールを去る。

という事で朝ごはんを一緒に食べて、そのあといらないものくれるってゆーんで貰いに。

まだパッキングの途中でだいぶ慌ただしく忙しそうで別れも簡単に済ませ、またねとバイバイした。

13歳も年下な彼女とは、よく買物つれて行って貰ったりご飯行ったり沢山お世話になった。

さみしいな。

そして全ての事に、最後で名残惜しいという感じで、それを見て2ヶ月後には私にも同じ状況がやってくるんだなぁと思ったり。

出会いあれば別れあり、

始まりあれば終わりあり。か。。。