デジタルとアナログの中庸

日常はITにどっぷり、時々市中の山居。

マイソール日記 2016/07/31 Day107 -奇遇ですな-

本日のPractice

日曜なのでお休み。

瞑想は朝いつも通り起きてやった。ちょと寝坊。

https://www.instagram.com/p/BIgZipIjxFW/

sunrise and crescent moon.

 

夕練

ちょっとだけ。30分ほどやった。

 

奇遇ですな

朝ごはん

早起きして、やることやってしまったので朝ごはんでも食べに行くかとsriDurgaへ。

日曜はポンガルでーなので。

f:id:kimkimmy:20160802134758j:image

食べてると偶然にも同じシャラの友達が団体でやってきて合流。

なんか楽しかった。

 

昼ごはん

みんなで食べようという事になり一度朝ごはんで解散して昼また合流。

またワイワイと食事。

久々にタリーを頼んでみる。しかしお腹は減ってなかったのだ。

https://www.instagram.com/p/BIhWrsrDs44/

2016/07/31 lunch. thali(⌯˃̶᷄ꇴ˂̶᷄⌯) with many friends. so fun:)

 

その流れでスイーツショップにいって解散。

f:id:kimkimmy:20160802135027j:image

私は買わない。だって甘すぎるんだものぅ。

 

お寺へ

昨日行くつもりが面倒臭くなって行かず。でも、家にいたからって時間無駄に過ごすから行く事にした。

https://www.instagram.com/p/BIh7k0aDEx4/

they gave us confetti when we finish to play, but today wasn't confetti. I got a small sweet ball.

いつもお祈り終わりに金平糖みたいのをくれるけど、今日は甘そうな団子みたいのをくれた。

日曜は特別なのか?