デジタルとアナログの中庸

日常はITにどっぷり、時々市中の山居。

マイソール日記 2016/08/03 Day110 -戻ってきたカムアップ!-

本日のPractice

肘痛くてジャンプスルージャンプバックの練習ストップしてた件で、チダはそれは良くない「lose energy」なるぞ、というアドバイスに従い今日からジャンプスルーの練習再開。

それ(lose energy)は先週4日休んで、すっかりドロップバックとカムアップの調子が1ヶ月前くらいの状態にまで戻ってしまったことでヒシヒシと身をもって感じてるので素直に従う。

ジャンプバックはとりあえずいいらしい。

まぁ、ここで両方やったら肘がまた死ぬからね。

 

練習は集中を途中切らしながらもわりと元気まだある状態でフィニッシングへ。

そして、やっと、やっと戻ってきたよカムアップ!

といっても1/3。

やっぱりまだできる時とできん時の感覚が全然わからんなぁ。

 

瞑想

激しく寝坊したばい。

20分ほどやる。

サワミジ師匠はマントラを心の中で唱えなせぇと言ってたけど私は呼吸に意識向ける方が落ち着くな。。。

 

KindleUnlimitedキターーー!

なんや昨日ゴロ寝してる時に数冊買ってしもうたわいな。

でも嬉しいぞこれは。早速お試し会員になってみた。

いいねいいねー。

という訳で1日本をあさったり読んだりする1日でした。