デジタルとアナログの中庸

日常はITにどっぷり、時々市中の山居。

マイソール日記 2016/08/06 Day113 -MEHNDI-

本日のPractice

今日もお休み。はーつまらんぇー。

 

瞑想

朝起きてやったものの、最近は5時に起きれず。。。スタートいつも5:30ぐらいになりつつある。

ずれてきてわかるのは、やっぱり5時にスタートする方が静かで何か空気も日の出前の方がいい。

 

朝ごはん

食欲なくて、ただ、パンケーキは食べたいと思えたから久々KhushiCafeへテクテク1人で向かう。

お決まりのバナナパンケーキと、マンゴーはシーズン終わったから仕方なしパイナップルジュースを食す。

しばし本を読んでマッタリ。

そろそろ帰ろうかと思ってたら、あれよあれよと1人増え2人増え友達の輪〜。

一つのテーブル囲むくらい増えてもた。わいのわいの。

f:id:kimkimmy:20160807020935j:image

結局、朝8:30ぐらいに来て、12時までおった。

長居www

 

MEHNDI

先週日曜、セルフMEHNDIして遊ぶ。

ヘナで染まってちょっとしたタトゥーみたいになるの。ただ1週間くらいで消えるけど。

https://www.instagram.com/p/BIhVc_DjfR1/

Mehandi done〜♪ this is same pattern with my pottery;)

 

それを見て、僕もやってと同じシャラの台湾ボーイ。

なにを描いて欲しいのかと思ったらアニメのキャラクターw

f:id:kimkimmy:20160807020619j:image

もう1人はオーム

f:id:kimkimmy:20160807020629j:image

 

自分のも消えてきたから、またやろうかな。

日本に帰る前にヘナコーンいっぱい買って帰ろう。ひとつ17円ぐらい。安いし楽しめる。

 

おやつへ

みんなでお茶でもしに行こうとなりGreenHotelに集合。

私は人参ケーキと紅茶を頼んでみる。まぁまぁ。なんかおなか一杯なった。ここのとこあんまり食べてないから胃が小さくなってるな。。。

f:id:kimkimmy:20160807020923j:image

あれやこれや話して、解散。

 

帰り道、猿に遭遇しつつ

https://www.instagram.com/p/BIxPcoGD9Qn/

boss is eating!

 

花を買って帰る。

I bought flowers at a street stand:) her recommend is always jasmine.