デジタルとアナログの中庸

日常はITにどっぷり、時々市中の山居。

マイソール日記 2016/08/16 Day123 -sitar-

本日のPractice

ちょっと頭がガヤガヤしてたけど、今日からジャンプバックを復活してみようと思って頑張った。

さて、肘は大丈夫だろうか。良くも悪くもなってないからもう再開してやれぃ、と。

ドロップバックからのカムアップは1/3。相変わらずですわぃ。

 

朝ごはん

隣でシザールが練習してて、彼の方が先に終わり、去り際朝ごはん行く?と聞かれたので行くと答える。

食べに行くかぼくんちどっちがいいとなりシザール邸にお邪魔する。朝ごはん作ってくれたぜ。

そしてこれよ!

あのイカつい風貌からは想像できんw

https://www.instagram.com/p/BJKG7DGjS3v/

2016/08/16 breakfast. my friend prepare to me this. tastyyyy:) くうぅぅ、男子ごはんと思えぬオシャンティクオリティ(;³⌓³ )

バナナ、パパイヤ、ミントと真ん中にダークチョコレート。

 

sitār

シザールはシタールというインドの楽器を練習中で毎日クラスに通ってる。

部屋に楽器置いてて、朝ごはんの後演奏してくれた。初めて聴いた。

f:id:kimkimmy:20160817154032j:image

ちょーかっけぇー。

すごいいい音色で演奏してること自体が気持ちよさそうやったなぁ。いいなぁ。

 

昼ごはん

朝ごはん食べてる時にシザールの友達から昼ごはんにおいでとメール。一緒に行こうと誘ってくれて今日はナバルと3人で。

ついて行ったら一回来たことある人のとこやった。

Manjuさんのごはんおいしい。

f:id:kimkimmy:20160817152944j:image

f:id:kimkimmy:20160817153003j:image

そのあとチャイをご馳走になり、しばし話して帰宅。

さすがにモリモリ食べたからお腹減らず夜ごはんは抜き。

 

シヤワセ。