デジタルとアナログの中庸

日常はITにどっぷり、時々市中の山居。

マイソール日記 2016/08/17 Day124 -フルプライマリー予告!-

本日のPractice

うーん。0/3。ただ、腰に注力はできるようになってきた。

みんなシャラでの練習位置が同じで固定されてる感ある。今日も隣にシダールで反対側にはスイス人のクリス。この人もタトゥーが凄い。

という訳でタトゥーガイ2人に挟まれて練習。

 

フルプライマリー予告!

練習後、帰ろうとするとチダがちょと待ちんさいと。

「練習終わった後どう感じる?疲れてる?元気になってる?どこか痛くて問題抱えてる?」と。

疲れてはないから「ストロング!」と答えると

「オーケー、明後日からフルプライマリーやりなさい。金曜、今やってるとこまで終わったら呼んで。」と。

ギャーーーきたーお許し!

今の感じやと、フルプライマリーまで行けずに帰国かなぁなんて思ってたけど帰国1ヶ月前にしてお許し出た〜。

 

瞑想

寝坊。。。できず。

でも夜sriRamacrishnaにチャンティング聴きに行きしばし瞑想。

https://www.instagram.com/p/BJNsd6rjM-k/

beautiful sunset. I was waiting to start chanting.

始まるまで待ってる間、綺麗な夕日。

ただここに居られることがシアワセでたまらなく感じる。

なぜならそろそろ帰国の便を取らねばと探してて、ちょっとカウントダウン感がでてきたのと「帰る」ということが現実味を帯びてきてるから。

帰りたくないな。。。

 

陶芸に行く

行ったはいいけど、もう時間を使い切ったらしく。残念。

とりあえず持って帰ってこれるものを引き上げてくる。

 

遭遇

さて、やることなくなったなぁとココナッツスタンドでココナッツ飲んでると、sitar練習帰りのシザールと遭遇。

ちょっと内心、この道通らんかなぁなんて淡い期待してたら通ったw

一旦家に戻るから5分待ってて、一緒にチャイ飲もうと。

なんか、私英語つたないし特段ものすごくしゃべる訳でもなくただお店の外で人通りを眺めながらチャイを飲む。

で、暇でつまらんからお寺に連れてってくれるというので乗っかる。

https://www.instagram.com/p/BJNuI9cjbak/

awesome! so beautiful temple.

https://www.instagram.com/p/BJNvGkeDFbt/

it's near my place. but I had came here and went inside first time.

外を通ることはあっても中に入るのは初めて。

グッズやさんみたいのがあったり、Om bellというのがあったり。

インドのお寺のご本尊って、日本の仏像みたいに神々しさはなくてあーんまり有り難みがない。けどお寺の構造自体はすごく美しい。

 

さて、お寺も見終わり。

スナック食べたい、どっか知ってるか?というので連れて行き、また道端で座り込んで揚げたてのポテチを食らう。

いくら暇とは言え、彼はこれ楽しいんだろうかwww

 

昨日と同じ事を言うけどやっぱりやっぱりヨガピーポーは安心感ありすぎる。なんの心配もなく過ごせすぎる。