デジタルとアナログの中庸

日常はITにどっぷり、時々市中の山居。

マイソール日記 2016/08/23 Day130 -とうとう帰りの航空券を買う-

本日のPractice

昨日今日となにげに集中できてない気がする。

あれこれ考えての方じゃなくぼやっとしてる方の集中してない。

カムアップはまだ怖くてチダがあくのを待ってからやった。一回目は1人やと失敗してたと思うから待って正解。てことで2/3でした。

でも先週までの2/3とは違うかなと思う。

そしてかなり稀にジャンプスルーが上半身持ちこたえてる感覚の時がある。これはいい傾向!

 

練習後

シザールがきてから「練習後」がある毎日。

それはそれで。

今日はチャイじゃなくココナッツスタンドへ。飲んでたら練習終わった子達が集まり始め朝ごはん行こうよということでKhushiCafeへ。

久々にバナナパンケーキ食べたかったしちょうどよかった。

パイナップルジュースとバナナパンケーキ。

 

朝ごはん後の朝ごはん

なんと帰ったら大家さんが、ポンガル用意してるから食べにおいでと。

うーむ、入らんことはないな、折角やし断りづらい。おいしいしな。。。てことでいただきに行く。

ま、満腹。。。

最近食べ過ぎorz

 

猛烈な眠気

お腹もいっぱいでか、またシャワーも浴びずにマットの上でパタリ。。。

1時間ほど寝ただろうか。だるい、けど洗濯せねば明日の練習に来ていくものがっ。で起きる。

毎日同じの来てるんす。

そういえば今来てるスポーツ用のテロテロのTシャツはもう10年近く同じの使ってるんじゃないだろうか。。。

ヨガウェアというと、キャミソールみたいなのとか動きやすいのきてる人がほとんど。あれはカッコイイけど私はどうも恥ずかしくて着れん。。。露出が高すぎる。ザ・昭和の女なので。。。無理っす。

なのでTシャツタイプをずっと愛用。

 

ヒーフーいいながら洗濯おわり。休憩。

https://www.instagram.com/p/BJchw-ajrXT/

tea time〜♪ I'm so happy that's why this plate made by myself:) but green tea became bitter by oxidation.酸化して抹茶の味が落ちてるわぁ。。。

 

とうとう帰りの航空券を買う

明日明日とズルズルのばしてきたけど、さすがに買わなければと。

そして迷った挙句LCCの格安航空券にした。なんとデリーから羽田、クアラルンプール経由で15000円。元々買ってた帰りの航空券は滞在のばした時点で完全に捨てでキャンセル料も戻ってこんし、贅沢できんなと色々割り切って。

帰りはバックパックひとつで帰れるように他の荷物は送ってしまおうと。そうすれば荷物の追加料金ないし。

 

それにしても最近帰る事が現実味を帯びてきて毎日、あぁ、これもあと数回か、とか、あと何回できるかなとか、ちょっと感傷にふける事が多い。

感傷にふけるより今を楽しもう。。。

 

KHAVI Cafe再び

夕方、シザールがお腹減ったからご飯行こうぜと誘いに来る。

つか、1人で食べんの嫌なのか?昨日もそんな感じで、その前も。私は楽しいしいいけど、コミニケーションあんまり取れないのに楽しいんだろか。不思議。

どこに行く?あそこは?ここは?と提案されるも、私、朝ごはん2食食べてるからお腹減ってないというとmanjuのカフェはどうだ?と。

つい、イエス!と言ってしまう。

だって好きなんやもん。。。

https://www.instagram.com/p/BJc7RRxjv3G/

I went to the KHAVI CAFE again. I really like manju's meal which taste is mild and soft soooo much! I'm feeling that she pour much love into her meal.

 

しばしマッタリした後家まで送ってもらってバイバイ

 

お寺へ

ヨガ友の女の子が行きたいというのでチャンティングを聞きに。

https://www.instagram.com/p/BJdI7nnjdIz/

so cute(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅) she was doing meditation with her mother!!

 

瞑想、全然ガヤガヤ妄想しまくりでダメすぎた。。。

 

帰ってからMEHNDIであそぶ。

https://www.instagram.com/p/BJdcN3WjL4K/

this time mehndi tried to write Japanese taste. it became strange face:p difficult!