デジタルとアナログの中庸

日常はITにどっぷり、時々市中の山居。

マイソール日記 2016/08/25 Day132 -クリシュナの誕生日-

本日のPractice

重い。練習する前からしんどい。

よく最後までたどり着いた。

カムアップはギリ3/3と言っていいか。。。1回目が危うかった。

なにやらたまに、ジャンプスルーが「お?」ていう時が出てきた。足はまだ着くけど上半身がいい感じの時がある。

そういえば最近めっきり夕練をやってない。やらねば。

 

瞑想

起きた。やった。

 

釉薬をかけに

釉薬かけて焼くからおいでと言われ練習後急いで陶芸へ。

なんのことはない。また先生が殆どやって何しにきたかわからん状態。

https://www.instagram.com/p/BJisXNTDOts/

I did orange graze. all of my works is fired today!

しかも!!!抹茶飲もうと楽しみにしてた茶碗無くされた!!コレ

f:id:kimkimmy:20160827034705j:image

ひでぇ。何が酷いって「ノープロブレム、ノープロブレム」と何回も言ってて、何が?どこが?いやいや問題でしょ。どゆこと、ノープロブレムてどないするつもりですのん。。。

諦めるしかない。。。

どこ言ったんやろう私の茶碗(泣

 

クリシュナの誕生日

インドの神様、クリシュナの誕生日ってことでお寺で色々イベントをやってるのと、シザールのsitarの師匠が演奏するってんで誘われてお寺へ。

早く着きすぎてかなり時間を持て余した。。。

https://www.instagram.com/p/BJitMPBjnZR/

8/26 is krishna's birthday. this temple had many celebrate event.

https://www.instagram.com/p/BJiuYneDt5K/

Hare Krishna:)

https://www.instagram.com/p/BJivHAhDOTZ/

I could see beautiful sight because of we were waiting for start sitar concert.


f:id:kimkimmy:20160828022204j:image

だいぶ周りがザワザワしてて、シタールの良さ半減。残念。。。

始まるのも予定より遅くなって、帰ったら10時過ぎ。夕飯を食べてなくお腹ぺこぺこやけど明日練習あるし疲れたし、さっさと寝る。