デジタルとアナログの中庸

日常はITにどっぷり、時々市中の山居。

マイソール日記 2016/08/26 Day133 -始まる前からしんどい-

本日のPractice

が、がんばった。

カムアップ2/3。

 

始まると前からしんどい

どうも今週は毎日ほんまに練習がしんどい。

何が原因?なんか変わった?

思い当たるのは今週からフルプライマリーをやってることと、できるだけヴィンヤサを崩すまいと余計な休憩をせずに練習しようとしてること、シザールきてから毎日どこぞウロウロしてて爆睡タイムをとってないこと、などなど。

普段殆ど寝ないシャバアサナ、今日は完全に落ちてた。

 

スペシャルディナー?

特別な夜ごはんするよって呼ばれたからシザールとmanjuさんのKHAVI カフェへ。

すごいいっぱい鍋が!

f:id:kimkimmy:20160828023239j:image

と、わくわくしつつ、作ってるのを横からつまみぐいしたり、お腹減ったーと騒いでみたり。

もう準備オッケーなのかと思いきやこの鍋たちは違う場所から注文受けてる出前品でした!なんと!

なにやら出前品がかんせいしてからカフェ用のを用意しだし。時間になっても始まる気配なく、明日練習あるしこれは夜ごはん遅くなりすぎるしヘビーやな、ということで退散。

 

どこか食べに行くか、うちでサラダ食べる?となりシザール邸でサラダ。あざーす。

f:id:kimkimmy:20160828023734j:image

私の隣人ナバル様も合流。

あれやこれや言いながら楽しい食事で1日をしめくくり。