デジタルとアナログの中庸

日常はITにどっぷり、時々市中の山居。

マイソール日記 2016/09/04 Day142 -マイソールZOO-

本日のPractice

日曜なのでお休み。

 

瞑想

5:30からやったぞ。

 

日曜といえば

そう、日曜はポンガルデー@sri Durga!

ナバル様とシザ兄貴と行ったけど、今日はポンガルないと。。。なんだって。。。

どこに行くー、となり、idryに。

やっぱ、ここ(ウォータータンクの近く)のidryは1番おいしい。

3人で道ばた座ってidlyとvadaを食べる。ただそれだけの時間がとてつもなく愛おしい。

 

マイソールZOO

連れてってくれるとゆーのでナバル様とシザ兄貴3人で動物園へ。

動物園なんて何年振りかな。最後に行ったのは旭山動物園。7、8年前か?

動物園てこんなに動物まで距離あったっけ。。。

そして広いところに一匹ポツーンと置かれて、つまんなそうな顔して。可哀想に感じてきてしまったなぁ。

https://www.instagram.com/p/BJ8dRk1j520/

green tunnel.

https://www.instagram.com/p/BJ8dqhXjBwO/

white peacock!! so beautiful!

awesome!

 

昼ごはん

だいぶ遅めの昼ごはん。Devaraja近くのRRRで初めてのチキンビリヤニ

うーまーーーいーーー!

これは帰国前にもう一回食べにこねば!

f:id:kimkimmy:20160908132217j:image

いまのとこビリヤニはRRRが1番、Tinaが2番かな。

さすがに満腹。

夜ごはんはなしで。