デジタルとアナログの中庸

日常はITにどっぷり、時々市中の山居。

マイソール日記 2016/09/05 Day143 -GaneshFestival-

本日のPractice

今日は本来ならLedなのだけれど、GaneshFestivalとやらでチダはこれないけどシャラは開けるから練習しなさいってことでセルフプラクティス。

やぱ、セルフプラクティスというとくる人が減るね。

一応フルプライマリーやり、そして不安を感じつつもカムアップに挑み問題なく3/3!

ジャンプスルーはなかなかだぁね、1、2回、お?というのがあったらいい方で後半は疲れてできなくなるし。

 

朝ごはん

今日はフェスティバルでナバル様も会社休みということで、シザ兄貴と3人で朝ごはん行こうと、idly食べに行くも。。。

フェスティバルで休み!!

どこもまぁまぁ閉まってて、highwayに行くことに。

https://www.instagram.com/p/BKBXKiBjCsA/

2016/09/05 breakfast. this is morning combo which cost is cheap Rs65.

これに小さめのドーサがついて約100円!なんという幸せ。

 

GaneshFestival

お誕生日てことなのかな。で、いろんなところでお祝いな感じ。

数日前からGaneshが集結。

f:id:kimkimmy:20160908144010j:image

当日はいろんなところへ散っていって空っぽに。

 

夜、イベントがあるとかで行ってみたけど期待してたほどでもなくしばらく見てたけどつまらなく退散。

このフェスティバルは10日ほどやるらしい。長いな。