デジタルとアナログの中庸

日常はITにどっぷり、時々市中の山居。

マイソール日記 2016/09/06 Day144 -再びGaneshFestival-

本日のPractice

やたらよく体が動く、曲がる。この感じは初めてかも。

なもんで気持ちよく練習終了。

 

瞑想

ちょっとだけ。

 

練習のあとはいつもどおりシザ兄貴と今日はココナッツ。

 

brunch

フルーツサラダを作ってくれるっつーんでシザ邸へ。

またしてもこんないい感じに。。。やりおる。

https://www.instagram.com/p/BKBYUMnj_Si/

2016/09/06 brunch looks so tasteful(⁎⁍̴ڡ⁍̴⁎) and yammy soooo!またしてもオシャンティ男子ごはんにしてやられるの巻。

 

そのあとsitarの練習を横で聞きつつ、だいぶ眠い。やたら眠い。

これはあの死んだように寝てしまうパターンのやつの眠さ。あまりにも眠いので退散。自分ちで寝る。

起きたら19時!

まだもっと寝れる。

 

再びGaneshFestival

今日のほうがすごいと聞いたので、シザ兄貴と現地集合で待ち合わせてたけど寝てて遅れてしまい。。。

えらく心配された。

そしてイベントのとこに行くもやっぱり大したことなくwww

お腹減ってるってゆーんで同じシャラ友の女の子も加わり3人でhighwayへ。

シザ兄貴はこれを注文。

でかい!!なんじゃこりゃあ!

f:id:kimkimmy:20160908150339j:image

私は小さいフルーツサラダ。