デジタルとアナログの中庸

日常はITにどっぷり、時々市中の山居。

マイソール日記 2016/09/09 Day147 -ジャパニーズな会-

本日のPractice

まだ朝お腹下しつつ、フルプライマリーやりきった。えらし。

意外とできたことにオドロキ。昨日おかゆ一杯とポテチだけでどうやって2時間動き続けられるのか私の体。すげーな。燃費よすぎやろう。

カムアップは1回目半分失敗。立ち上がったけど後ろにおっとっと。あとは成功。

 

というか朝起きて自分のお腹を見てびっくりしたわ。高校生以来じゃないか?ぐらいのへこみ具合。(といっても下腹のぷにょぷにょは健在)

さすがに2日あんまり食べてない上に練習をするとこうなるか。

 

今日は練習もゆっくりめに。

いやほんま良くやれたな。人間の体てすげー。

 

そして今日はシザ兄貴練習こず。

このサボリめーとからかってやろうと練習後シザ邸へ。

したら腰が痛かったらしくサボりじゃなかった。なあんだ。お入りと家に入れてくれ、お腹は?下痢は大丈夫か?と心配される。

そしてコーヒーとアイスクリームを振舞われる。

ておい、お腹壊してるてゆーとろー(爆

なぜアイスwww追い打ちですがなw

まぁ、食べましたけど。。。コーヒー味。

 

ジャパニーズな会

同じシャラのななちゃん、シザ兄貴通して友達になったなおちゃんとサントーシャでブランチ。

カルナータカは今日ストライキでナバル様も会社が休み。サントーシャに行ったことなくて行きたいとゆーのでジャパニーズ会に参戦。

まぁ、私はまだ食べるの怖いからミニフルーツサラダとジンジャーハニーティ。

MEHNDIやると約束してたので、食後にカフェに居座ってやりはじめる。

f:id:kimkimmy:20160910034535j:image

f:id:kimkimmy:20160910034521j:image

ちょっと所々失敗。とくに下の方の写真、相手が座った状態で描くのは難しくて一杯描き損じた。

でも、みんな喜んでくれるから私もうれしい。

 

シザ邸へ

来るって言ってたのにこんから、ナバル様とsitar繋がりのなおちゃんも一緒にシザ邸へ。

そしたら。。。

なんと女子の来客中。だからサントーシャにこんかったと見える。

しかしナバルを先頭にかまわず3人で押し入るw

ここでもアイスを出されさすがに私は遠慮。

なおちゃんのsitarの演奏を聴いたり、ナバル様とシザ兄貴がじゃれてるのを眺めたりで楽しかった。

そしてやっぱりsitar弾いてる姿は美しい。

f:id:kimkimmy:20160910035602j:image

なおちゃんsitarのクラスがあるのでナバルを客人(といっても同じシャラの子だった)を置いて私となおちゃんは退散。

 

いい空

今日は一日中綺麗な空。

家に帰ってうたた寝後、屋上で寝っ転がって空を眺める。

https://www.instagram.com/p/BKIXVzYjF9y/

Today's sky is beautiful in a whole day.

f:id:kimkimmy:20160910040018j:image

f:id:kimkimmy:20160910040024j:image

 

KHAVIカフェへ

なんかほんま1人がやなんやな。シザ兄貴がKHAVI行くぞと迎えに来た。

てことでナバルとシザ兄貴と3人で向かう。

2人はくだらない話いっぱいしてじゃれて、それを眺めて面白かったなあ。いい時間。

 

今日はゆっくりしてるのに色々盛りだくさんで充実してて楽しかったしシアワセでしたぃ。

 

あぁーーてゆーか腹減ったあぁぁぁ。

フルーツサラダとシザ兄貴がちょと分けてくれたオニオンドーサしか食べてない。明日は食べるどぉー。