デジタルとアナログの中庸

日常はITにどっぷり、時々市中の山居。

マイソール日記 2016/09/11 Day149 -寝る-

本日のPractice

日曜なのでお休み。

 

日曜といえばポンガルデー

今日はあった。SriDurgaのポンガル。

ナバルとシザ兄貴、ナバルの友達4人で朝ごはん。

しかし、まだおなかの調子が戻ってない。食べたけどやっぱそのまま下した。

調子戻ってないのに食べるから余計長引いてる気がする。

 

寝る

朝4時に帰ってきてそのまま洗濯したり風呂入ったりで眠くて結局夕方までガン寝。

シザ兄貴、夜キチャリパーティしようって言ってたくせに一向に来る気配がないから、もう諦めて昨日のチョコレート屋さんで買ってきたチョコレートをナバルと開封。食べたった。

来るの待ってたのにな。

 

まだ調子良くないし家でおとなしくMEHNDI。

 

ヘナ粉を落とすとこんな感じ。

f:id:kimkimmy:20160913143556j:image