デジタルとアナログの中庸

日常はITにどっぷり、時々市中の山居。

マイソール日記 2016/09/12 Day150 -1人で平穏-

本日のPractice

月曜なのでLed。

久々な気がするのは気のせいか。先週はガネーシャフェスティバルでセルフプラクティスでその前はなんやったかマイムーンデーか、その前は下痢か、とにかく出てない気がする。

 

あんまり食べてないし食べても下すし、練習怠いかなぁと思ったらその逆で今日はめちゃくちゃ良く体動いたしとにかく気持ち良かった。なにこれ。気持ち良くて半笑いで練習してたw

こんな感覚は初めて。

 

そして初めてLedでドロップバックとカムアップやった!いけた〜。うわーい。

1回目はハーフベンド、2回目3回目でドロップバック。うしし。

 

不思議でしかたない。これはどこからのエネルギー?

食べてないからむしろ軽いんだろか。とはいえ金曜はフラフラやったしな。難しい。食べる量の「程」が必要なということかな。よく分からん。

というか、さすがに痩せた。

すでに6日?下しっぱなしではねぇ。いやほんと良くこれで2時間の練習のエネルギーでるよ。不思議すぎる。

 

1人で平穏

シザ兄貴はLedが嫌いとかで練習こんし、イコール、チャイにも行かない、その後のランチの約束もしない、なので平穏。

1人。

自分のペースに戻った1日。

練習終わって、シャワー浴びて洗濯、本読んでうたた寝、昼ごはん、プラプラ、このリズム。

それだけといえばそれだけ。

 

しかしここのところずっとシザ兄貴とつるんでるからちょとやっぱ、顔でも見に行くかとついシザ邸へ。

 

したら。。。だれか来てるー。外にバイクがあって来客はすぐわかる。

誰きてるかは想像ついてて、同じシャラの台湾女子。

うーむ。これは邪魔しちゃいけん。なんやー。いつもチャイ行こうぜって来る時間に来んなぁと思ったらそゆことかー。

やるなぁシザ兄貴。ちょっとジェラシーw

 

昨日のバンガロールのお土産のチョコレート持ってきたけど台湾女子なんかには食わせられんので家の前通過するだけで退散。

 

プラプラ

チャイ飲みに行こうと思ったら閉まってて、Tinaで本でも読むかと思ったら閉まってて、じゃ6thMainでゴビでもたべるかと向かうと閉まってて。

なにーーー、全部閉まってるw

どーしよーと思いながら歩いてると、服屋さんか?みたいなところを発見。入りにくい感じのとこでどうしようかと思ったけど入ってみる。

これは当たり!

アクセサリーとかも置いててピアスで安いのは120ルピーとか150ルピー。(200円前後)

ネックレスは200〜300↓

f:id:kimkimmy:20160913144538j:image

 お土産にもちょうどいいしいくつかお買い上げ〜。

服は500〜800ルピーとこれまた安いしかわいいのある。

f:id:kimkimmy:20160913144753j:image

f:id:kimkimmy:20160913144802j:image

f:id:kimkimmy:20160913144830j:image

 

インドのPizzaHut

5ヶ月いて入ったことなかったけど行ってみることに。フライドポテトが食べたかったんす。

なぜ一回も来なかったかというと、チーズが嫌い!

5時前に行ったら客1人もおらんかったw

f:id:kimkimmy:20160913143536j:image

そしてフライドポテトとセブンアップを頼む。

うっすーーーい炭酸も効いてないセブンアップ出てきて、フライドポテトにはチーズの粉がかかっているではないか!!なんて余計なことを!

食べましたけどぅ。

 

やっぱりたいしたことない

ガネーシャフェスティバルのイベント毎晩やってて月曜は良いみたいなこと聞いたから行ってみたけど全然たいしたことなく。

はてと、思い立ちまたsriramakrishnaテンプルへ。

自分を落ち着かせる。

https://www.instagram.com/p/BKQrjyIjmeX/

I came here suddenly because my mind was noisy.

 

家に帰ったら、隣人ナバル様がシザ兄貴きてたよと教えてくれた。ほほーぅ。

また明日ですな。