デジタルとアナログの中庸

日常はITにどっぷり、時々市中の山居。

マイソール日記 2016/09/14 Day152 -新しい素敵な出会い-

本日のPractice

あー、月曜はめちゃめちゃ軽かったのになぁ。あれはもうやってこない。別に今日の練習も悪かないけどあの感覚味わうとあれが毎日来て欲しいと願ってしまう。

 

ジャンプバック/スルーのアドバイ

めちゃめちゃ久しぶりにジャンプバックジャンプスルーのアドバイス貰った。ま、いつまでも成長がないからな。。。

 

  • ジャンプバック

まず足を完全に床から持ち上げて、そこからバックに入りなさいと。

私はいつも足ついてしまってるから。

足持ち上げるのも、そこから足を後方に持ってくのも難しくても毎回やりなさい、Don't lazy. とのことで。はひー。めちゃきつい。

 

  • ジャンプスルー

ジャンプはとても良いけど足がまだ床についてる。もっとバインドしなさいと。これは言われ続けてるけど全然進歩してないの。。。

夕練してたら成長してたろうけど、めっきりやってないから。。。

なぜって、シザ兄貴とプラプラしてたからなー。いかんな。

 

新しい素敵な出会い

友達のなおちゃんちへ。チャームンディーヒルの近くでゴクラムからは遠いけど、緑がおおくてすごくいいところだった。

 

まみこさん

なおちゃんの友達でずーーっとインドにいるおねーさん。スピリチュアルな人で会ってみたくて、紹介してくれた。

めちゃくちゃインドの神様とか、土地とかお寺とかすごい知ってて話がすごい面白かった!

インドやっぱすごいなー、人との繋がり。面白い。

https://www.instagram.com/p/BKXMGVnjA6E/

how precious the sky(´◡`) from the roof top of my friend house.

 

ドライブ

すごく景色いいし、その辺スクーターでドライブ。めちゃめちゃ気持ちいい!空気が全然違う〜。

https://www.instagram.com/p/BKXMGVnjA6E/

how precious the sky(´◡`) from the roof top of my friend house.

https://www.instagram.com/p/BKXUqKGDx3d/

we were driving around the Chammundi Hills. uncles looks good.味あるじいちゃん4人衆。幸せそう。ほんでメガネのじいちゃんめっちゃいい感じ。メガネのズレ感と髪の毛の立ち具合w

https://www.instagram.com/p/BKXWFouj84F/

a peaceful rural landscape.

裏チャームンディーと言われるお寺にいって、そこは他の御本尊と違ってシルバーでできた女神の顔ですごく珍しかった。

行ったらすぐプジャ(お祈り)が始まってラッキーで、これもなるべくしてと、なおちゃんは言ってた。

 

そのあとゴクラムのお寺へ。

https://www.instagram.com/p/BKXX_-TDjaS/

OM motif is cute.

 

満喫した〜。