デジタルとアナログの中庸

日常はITにどっぷり、時々市中の山居。

マイソール日記 2016/09/15 Day153 -練習前にチャイ-

本日のPractice

重いなぁ。といってもこれが通常か。。。

ジャンプスルー全く調子が変わらず、足が引っかかる。

集中もできてるようなできてないような。うむ。できてない気がする。すぐ違うこと考えてたなー。

 

しかし!スプタクルマアサナで初めて頭の後ろに足が乗って(もちろんアジャストして貰ったから)、その状態で体持ち上げるところまでなんとかできた〜。

手の方向がずれてしまってジャンプバックは失敗。

 

練習前にチャイ

なんと。。。朝5:40にドアをノックされる。

これはシザ兄貴しかおらん。玄関開けると勢いよく「チャイ行くぞ!」と。

えぇーーまぢすか、練習前ですよ。。。

歯は磨いたけど実は顔もまだ洗ってないとゆーそんな状態でなかば強引に連れていかれる。

なんで朝から来たかは解ってて、ここ2、3日また顔合わせてなく、どうやら昨日2回程私の家来たらしいけどおらず、どこ行ってんだ?チャイいってないやん、行かないの嫌いになったの的なメッセがきた。

それに対して、いやいや私シザ兄貴んち何回か行ってるよ。けどドアはノックしなかったよ。なんでか解るか?と返答。

そこで会話終了したままで、なんか気になったんでしょうなぁ。

まぁ、ノックしなかったのはいつ行っても台湾ガールがおったからなんやけど。解れよ日本人の気遣い〜。

あとで、キムならいつでも大歓迎だよ!と言ってたけど、オイオイ解ってるのかこの人は。ヤですよ変なタイミングで行ってしまったりしたら。

しかしなんなんやろなぁこの人は。。。行動が良く分からんおっさんwまぁ人自体いい人とは思うし面白いからいいけどだいぶ気持ち的に振り回される。数カ月も平穏だっただけにザワザワする。

良くない。。。。しっかりしよう。

 

練習後

昨日一昨日と待ってなかったくせになぁ、今日はシザ兄貴待っておる。ほんま良く分からん。

ココナッツ飲みに行き、向かいの屋台で朝ごはんを一緒に食らう。

うまし。シザ兄貴が払ったから定かではないけどたぶんこれ20ルピー(約40円)とかそんなもん。激安。

ちなみにここ、お昼もおいしいし安い。

夜は違う屋台が来てて、それもおいしい。てゆーかインドご飯はなんでもおいしいからなw

https://www.instagram.com/p/BKYb-8rjOvZ/

2016/09/15 breakfast with my friend at street stand where is opposite side from coconut stand. this is puri, vada and pakora. yamyam(⁎⁍̴ڡ⁍̴⁎)

 

PreFullMoonParty

明日ムーンデーで練習休みなもんでポットラック

少人数でじっくり話できた感じで、めちゃおいしかったし楽しかったー。

f:id:kimkimmy:20160916210846j:image

f:id:kimkimmy:20160916210910j:image

f:id:kimkimmy:20160916210918j:image