デジタルとアナログの中庸

日常はITにどっぷり、時々市中の山居。

マイソール日記 2016/09/18 Day156 -Gift-

本日のPractice

日曜なのでお休み。

 

瞑想

やった。練習ないと時間があるからできる。

Swamijiから毎日おはようとおやすみのメッセージがきてて、最近瞑想はどうだ?と聞かれてドキリ。だってやれてないしー。

正直にあんまりやれてないのと返信。

 

ポンガルデー

日曜はポンガルデー。最後のポンガルデー(泣

いつもは隣人ナバル様、シザ兄貴、私の3人。がしかし今日は台湾ガールも来た。なんと。ほんで携帯ばっかいじっとる。

なにはともあれポンガル堪能!

 

パッキング

荷物をぼちぼちまとめて送ろうと、その準備。

服が。。。猛烈に増えてるw

来た時は上下3枚ずつできて、なるべく買うまい買うまいとしてたけど最後にどばーっと買ってしまった。お土産もあるけど。

インドから郵送するのはかなり面倒臭いらしくどうしようかと。しかしこの荷物を持って移動するのもしんどいし送りたい。

 

Gift

夕方シザ兄貴がうちに来て、3日後に去るからと私と隣人ナバル様にお別れのプレゼントをくれた。 

私には、スカーフと、ヨガバック、サンダルウッドとウッドオイル、ヨガパンツ、スイーツ。

なんとまぁ。 たくさん。

私、いつもヨガマットはバックに入れず裸で持ち歩いてて、ヨガウェアも毎日同じのを着てるからだそうなw

けしてヨガバックを持ってないわけでもなく、ヨガウェアも毎日同じのを着てるのはポリシーみたいなもんで他のがないわけじゃないんやけど、プレゼントを選ぶ時にいつもの私の様子を見て選んでくれたんやなーと感謝。

ヨガバック、ゴールドでキラキラがところどころに付いててカワイイ。さすがオシャンティ男子。スカーフも日本は冬があるから厚めのを選んだよと。えぇ奴やのぅ。

f:id:kimkimmy:20160920203648j:image

ナバルにも、オイルとインドの洋服コルタとスイーツ。

 

なんか、ナバル、シザ兄貴、あともう帰ってしまったけどナバルの友達イラン人のサイード 、私、すっかり友達で硬い絆のようなものが。

このメンバー、すごく楽しい。というかナバルがいい奴すぎる。だからナバルの周りにもいい人が集まってて私はそのおこぼれのようなもので仲間に入れてもらって。そのお陰ですごく楽しい時間をこの約半年過ごさせて貰ったなぁ。

ナバルに感謝やなぁ。私は彼に何をしてあげられるかな。