デジタルとアナログの中庸

日常はITにどっぷり、時々市中の山居。

マイソール日記 2016/09/21 Day159 -SendOffBrunch-

本日のPractice

今日も気持ち良かったなあ。

ジャンプスルーは時々いい感じやった。足は擦ってるけど。。。

 

チダに質問

ヴィラバドラアサナのとき首辛いと訴えてみる。

怪我してたり痛いのか?と聞かれて、ただ疲れるというと首後ろに倒しすぎと。ドリスティ保てる位置で十分と、ただしかしそのポジションもまぁまぁしんどいす。

 

今日はちょこちょこ質問した。

 

練習終わって、シャラの外で座ってるときにチダがきたのでナマステというと物凄いカワイイ笑顔でナマステといいながら去っていった。

 

朝ごはん

シザ兄貴が今日で最後とゆーことで隣人ナバル様が朝ごはん用意してくれた。

3人で一緒に食らう。

f:id:kimkimmy:20160923004139j:image

 

SendOffBrunch

私の他に、3人今週来週にかけてマイソールを去るからみんなを招集。

いつもはディナーするけど何かとみんな発つ前で忙しいしライトにkhushiCafeで集合。

私は陶芸で作ったやつ、もういいやと思って欲しい人どうぞとばらまいてきた。

久々にゆっくり話す人もいて楽しかった。これまた愛おしい時間。

そしてぼちぼちみんな去ったところで、時間あるし女の子2人にMEHNDIを。

f:id:kimkimmy:20160923004432j:image

f:id:kimkimmy:20160923004438j:image

喜んでくれて、で、みんなすごく褒めてくれるから調子乗るwww

誰でもできるよこんなの。

 

シザ兄貴にMEHNDI第二ラウンド

足に孔雀描いて描いてばっかゆーから今日もシザ邸へ。

つか描いてと言ってるモノがめっちゃ時間かかりそうなので、結局4時間以上やってた?!もう腰が痛いわ。

前々職の私の時給なんぼやと思ってるねん!とかちょっと思ってしまった(苦笑

一日中MEHNDIやってるな。

つかこれまた超大作よ。めちゃ疲れたわ。

f:id:kimkimmy:20160923004818j:image

f:id:kimkimmy:20160923004822j:image

f:id:kimkimmy:20160923004826j:image

 

そんで、もぅ台湾ガールとHARISHと、同じシャラのイエルモ、シザ兄貴が喋り倒しで煩くて疲れた。

とにかく煩いうえに、私が喋っても話聞かんし、動くなっつってるのに喋るのに夢中で動くし。だいぶイラっとした。

MEHNDIやり終わってさっさと帰ってきた。

なんかわからんがすごいストレスたまった。久しぶりやぞこんなん。もやもやイライラ。

 

そう、SendOffBrunchでは、みんな次どうするのとか練習の調子はどう?とかお互いの事をじっくり会話しててこの時間愛おしいなぁと思ってただけに、その後のシザ兄貴邸での落差。

これが一気に疲れたのかも。

 

SriRamakurishnaへ

もやもやイライラするから、これは行くべきと思ってお寺へチャンティング聴きに。&瞑想。

ちょうど陶芸で借りてた道具も返しにいかんとと思ってたし方角的にもちょうどいいやと。

ポテチ

行きしな、お気に入りのスナック屋さんでポテチ買う。

f:id:kimkimmy:20160922024647j:image

揚げたてポテチうますぎるんです。

f:id:kimkimmy:20160922024652j:image

 

いつもは袋詰めてくれるのに、今日は空の袋渡されて自分で詰めろとw

顔覚えられてるし通いすぎかなwww

つか、揚げたて直で触るの熱いんですけど。。。

揚げたてを喰らいながらお寺に向かう。

始まるなり泣く

チャンティングが始まるなりポロポロ泣いてしまった。

うーん、感動とかそんなじゃなく。はっきりとはわからんけどたぶん今日のシザ邸のが相当ダメージやったっぽい。

このお寺のラマクリシュナという人がどういう人かとか何も知らんけど、心の内を聞いてもらえた気がする。

こう言うと語弊があるけどシザ兄貴は私の頭の中には邪魔で、てゆーのは振り回されるから。いや、全然いい人なんすよほんまに。けどなんていうか罪な人というかアホというかガキというか。めたくそ言い過ぎかwww

いやまぢで、この人中身はまったくの子供。

もう明日からおらんと思うとホッとしてたり。

ごめん、シザ兄貴。可愛がって貰ったのにwww

なにはともあれ、ラマクリシュナきて良かった。スッキリした。

 

時間つぶしのつもりが。。。

チャンティング終わるのは19:50。そこから陶芸の道具返しに行って、さて家に戻ろうかどうしようかと。

帰ると絶対シザ兄貴くると予想。だってMEHNDI終わるなり私さっさと帰ってきたからお別れ言いにきそうな気がする。

けどほんまnoisyなんよな。会いたくないわーと、Tina'sCafeへ。ラッシーすする。

時間的にそろそろ戻ってもいいかなーなんて思ってたら。。。

ナバルに見つかった。シザ兄貴とディナーに行こうとどうやら私を探してたらしく。あーあしまったなぁと思うも時すでに遅し。あえなく連行。

結局、ナバル、シザ兄貴、台湾ガールでディナーに。

はーー。折角ラマクリシュナでリセットしてきたのに。

 

まぁ、そんな1日。

とにかく精神的に疲れた。

明日は心穏やかに練習できるはず。