デジタルとアナログの中庸

日常はITにどっぷり、時々市中の山居。

マイソール日記 2016/09/22 Day159 -パッキング-

本日のPractice

噛み締めながら練習。前半は気持ちよくやってたものの後半はやっぱしんどいw

チダはスリアナマスカラ間にチャンティングがあっていつもは土曜日だけチャンティングなしでセルフプラクティスなんやけど先週からなぜか毎日チャンティングなし。practice do your self. と。なんでじゃろ。

 

スプタクルマアサナからのジャンプバック

足ほどけてしまった。まだまだ難しいなこれは。

 

ガルバピンダアサナ

このアサナをもらったとき、腕は通せなく、なもんで腕を通す練習してる時にテニス肘が猛烈に悪化。

それ以降、腕を通す練習はやめてた。

けど最近テニス肘がだいぶマシになってきたのと、なんか足が細くなった気がしてて、おや?これは腕通る隙間あんじゃねーの??と思って今日恐る恐る挑戦してみた。

やっぱり前より通りやすい。両手顔には持って来れんものの一応両腕通せた。

肘も今の所大丈夫。こりゃうれしいな。

 

カムアップ

ほらきた1回目失敗。チダがいてくれんかったら頭打ってるぞパターン。

2回目3回目は成功。

 

朝ごはん

ナバルが朝ごはん行こうと言ってくれたから連れて行ってもらう事に。

シャワー浴びるから30分後ね、とナバルが言うから待ってたけどなかなか部屋から出てこず。

早くせんと会社に遅刻するはずやのに、出勤時間が過ぎても部屋から出てこん。

ようやく部屋からでてきたから、会社行かんの?と聞くと停電でシャツにアイロンがけできんから遅れていくと(爆

さすがインド。理由しょうもなっっwww

なにはともあれIdlyManへ。しかし。。。Idly売り切れ!仕方なくSriDurgaへ。

久々にここでドーサ食べた。

 

パッキング

荷物整理。送る準備するも、今ストライキで郵便局早じまいしてしまってた。

練習後また異常に眠くて1時ぐらいまで寝てしまい、それからずっと荷物整理してたけど片付かんったらない。

でも荷物整理してると帰ることが現実味を帯びてくる。

 

お土産

そういえば頼まれてた姪っ子甥っ子へのお土産買うのすっかり忘れてたと買い出しに。

https://www.instagram.com/p/BKqd-h-DdQu/

I enjoy Indian sky.I enjoy Indian life which is coming to an end.

なにをしてもあぁ最後かーというのが多くて切ない。泣ける。

 

チャイでマッタリしてたらなおちゃんに偶然にも遭遇。最後に会えて良かった。

しばし話して、そうや姪っ子に腕輪を買ってあげようと引き続き買い出しへ。

それだけのつもりが、ついうっかりブッダやらガネーシャやら、サンキャッチャーやら自分のお土産を買ってしまった。。。

もう最後で買い物の仕方というか財布の紐がおかしくなってる。

 

夜ごはん

ナバルがキチャリ作ってくれると。

有難いけど明日の練習のためには食べたくないー。お腹減ってないし、時間遅いし。。。前回ナバルのキチャリ食べて腹壊したし。

とはいえ、もう最後やからいただく事に。 

インド人の夜ごはんの時間は遅い上に、ナバルはさらに遅い。結局食べたの23時orz

有難い、有難いけどおぉぉ。。。

しかも今日に限って塩効きすぎで味がめちゃくちゃ濃かった(泣

うーむ。食べてすぐ寝たら牛になる。眠いけど消化するまで起きてようかな。。。