デジタルとアナログの中庸

日常はITにどっぷり、時々市中の山居。

マイソール日記 2016/09/23 Day160 -さよならを-

本日のPractice

あと今日を含めて2回しかないと思うと涙がこみ上げてきて、スリアナマスカラは半泣きで練習w

チダは去る日を覚えてるんだか覚えてないんだかわからんけど、1人で練習するときは云々的なアドバイスを何度かしてくれた。

 

カムアップ一回目は失敗してしまった。

一回目はどうも失敗確率高い。

できても危うい。

 

朝ごはん

最後になるであろうIdlymanへナバルと。

https://www.instagram.com/p/BKsPa7YjkAr/

2016/09/23 breakfast. it's my last Idlyman!

 

再び郵便局へ

残りの荷物を送るべく再び郵便局へ。

はー、送った。スッキリ。

今回のは陶芸したやつが入ってるからなぁ。割れずに届くことを祈る。

https://www.instagram.com/p/BKsQhkEjp9P/

sent my baggage done( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )੭


お昼ごはん

食べ納めにRRRのチキンビリヤニ!!

https://www.instagram.com/p/BKsT_wVDLxS/

2016/09/23 lunch was chicken Biriyani at RRR! of course I use to eat in my hand(∩❛ڡ❛∩)

 

さよならを

だいぶ前に電車で友達になったおっちゃん、チェンシンにバイバイいいに、そして仙人スワミジにも。

道すがらの牛さん。

https://www.instagram.com/p/BKsZIs2jaAc/

Hi cow. Bye cow.

 

スワミジは寝てて起こすのもなんなんでサヨナラは言えず。

 

このあとヨガ友にもさよならを言いにKHAVI Cafeへ。

注文してないけどmanjuがサラダくれた。

https://www.instagram.com/p/BKtCpbUjS8Q/

I relaxed with my lovely friends at the cafe. so nice time.

陶芸仲間でもあるラメーシがお別れに作ったコップをくれた。できれば荷物を送る前に欲しかった。。。w

エバとクリスも合流。

私はお別れにMEHNDIをプレゼント。

f:id:kimkimmy:20160928233741j:image

 

あー、いい時間。だけど悲しい。最後の夜。